ムギコメちゃんに出会う。(イーノの森)



アロハちゃん会のみなさんと
バイバイしたあと、
あいちゃんリカちゃん家族と、
千代子ちゃん家族と、
夢の島にある「イーノの森」へ移動しました。
それぞれ車で横浜から夢の島まで移動です。


車中では、


20160507 (1)


もんちゃんが、
めったんの上で寝ています。

最近の恒例です。


めったん、重くないのかしら・・?


まあ、微笑ましい感じでいいけどね。。


そして、


20160507 (2)


到着です。


そしたら!!!

見たことのあるキャバズが!!!


20160507 (3)


ムギコメ日和のムギコメちゃん!!!
※↓↓ムギコメちゃんのブログはこちら
( ここポチりんこ )


20160507 (4)


コメちゃんたら、
なんて素敵できれいなミミゲなのかしら~!


めったんの短いミミゲとは大違い。。

そのうち、めったんも、
さらふわになるかしら。。


OHANAさんの前で
OHANAちゃんを交えて、
みんなで集合写真。


20160507 (5)


この時も、
千代子ちゃん、表情が豊かです(*^^*)


20160507 (6)


あとで、ちゃんとギャラありますよ~♪



広場で、
千代子ちゃんと写真を撮りたくて、
めったんにおやつを見せびらかしました。


20160507 (7)


うん、あげるから、
ちゃんと座って。


千代子ちゃん、すっごくおりこうだよ。


20160507 (8)


もうちょっと待って。

ベストショット撮らないとね。


20160507 (9)


早くも集中力が切れるめったん。

千代子ちゃんは、
とってもおりこう。


うちの子の教育が悪いのだろう。。。

明日から訓練しよう。。。



あともんは、


20160507 (10)


寄ってきてくれたワンコにご挨拶♪


20160507 (11)


もんちゃんが、
嬉しくてたまらない様子!


20160507 (12)


体が小さいのに、
おっきなワンコでも躊躇なく寄っていきます。
コッカーちゃんかな?


ピットブルとか、レトリバーでも平気です。



最後に、
集合写真♪


20160507 (13)

20160507 (14)


もんちゃん、
寒さに弱いので、
だるまになりました。


アロハちゃん会の日のレポート、
今日で最終回です♪



↓↓ いつもご覧いただいてありがとうございます!

にほんブログ村


↓↓ 明日もめったんがんばります!

人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ムギコメ飼い主のびよりです。
この日はお会いできて嬉しかったです。

まさかまさかのキャバキャバに大興奮でした!

生めったんの可愛いさにキュンキュンでした♡
またお会い出来る日を楽しみにしております(^O^)

Re: No title

びよりさんへ

こんばんは!!!

こちらこそお会いできて
とってもうれしかったです♪

またぜひお会いできますように♪♪
これからもよろしくお願いします!!
インスタグラム始めました
不慣れですけど、 良かったらご覧ください♪
Instagram
プロフィール

まぷあもメ

Author:まぷあもメ
おイヌとうさぎ、野菜育成、お酒(ワインと日本酒☆)、おいしいお料理(食べる専門)が大好きです♡

お酒やお料理は、ブログの記事から真似して買うこともしばしば・・

最新記事
最新コメント
★コメントありがとうございます!!
いつもありがとうございます☆
検索フォーム
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

めったん記念日
めったんがお家に来て、
 日が経ちました。
あともんメルはいくつ?
QRコード
QR
フリーエリア
RSSリンクの表示