もう!!!また!!!



もうーーー!!!!!


先日あとむの新品のごはんに、
穴をあけた記事を書きました。

ほんのつい先日です。



なにしとんじゃい。


20160513 (1)


めったんが、
おとなしいと思って来てみました。


20160513 (2)


これは、めったんの新しいごはん。

あとむのは、シニア用ですが、
めったんは、アダルト用です。
※パッケージの色が一緒。


20160513 (3)


今度は横穴ですか。



食べたやろ。


20160513 (4)


そんなわけあるか。


なんでお座りすんねん。


20160513 (5)


そやろ。

やっぱ食ったやん。


20160513 (6)


見えとるごはん触ると、ぬるぬるやんか。


20160513 (7)


そんなわけあるかっての!!!

2回目やんか。
新品のごはんに穴開けたの。


さっきまで、
空気密封してあって、
袋ピットリしとったのに、
すっかり開封後で袋ふくらんどる。


20160513 (8)


そんな真剣な顔で言い訳したって、
ごはんのよだれでヌルヌル具合が、
全てを物語っとるわ。


20160513 (9)


どれどれ、やない!!!



ほんとに、新品の袋に穴を開けるのは、
やめてください。



置き場所をうっかりしたかーちゃんも悪いのは、
たびたび反省するけど、
置き場所を考えないといけないおイヌがいるのも、
問題やと思うわ。


再教育が必要や。




↓↓ いつもご覧いただいてありがとうございます!!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


↓↓ 明日もめったんがんばります!!

人気ブログランキングへ







コメントの投稿

非公開コメント

おはよう🎵めったん

めったん、かーちゃん困ってしまってるけど真空パックになっているフードを嗅ぎ付けるなんてそれはある意味、たぐいまれな天才的な才能としか言いようありゃしませんか☺✨
おばばは感心しています
でもくれぐれも食べ過ぎには注意してね、めったん🐶

Re: タイトルなし

マロンくぅままさんへ

こんばんは!!!!

はっとしました!!
フードを嗅ぎ付けるたぐいまれな天才的な才能!!!
そうとも言えますね!!!

目からウロコです(≧◇≦)
物は考えようとはこういうことを言うんですねっ!!
デカめったんまっしぐらです・・・
インスタグラム始めました
不慣れですけど、 良かったらご覧ください♪
Instagram
プロフィール

まぷあもメ

Author:まぷあもメ
おイヌとうさぎ、野菜育成、お酒(ワインと日本酒☆)、おいしいお料理(食べる専門)が大好きです♡

お酒やお料理は、ブログの記事から真似して買うこともしばしば・・

最新記事
最新コメント
★コメントありがとうございます!!
いつもありがとうございます☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

めったん記念日
めったんがお家に来て、
 日が経ちました。
あともんメルはいくつ?
QRコード
QR
フリーエリア
RSSリンクの表示