日頃の行いが良いに違いない(草津2日目)



草津2日目。

朝起きると、土砂降りの雨。


20160516 (1)


予想通りでもう1週間前から心構えはできていたので、
残念に思わないもんねーー♪


天気予報で、雨ってなってたしねー。




なので、今日は、
温泉三昧、と計画していました。



だから、雨でもウキウキで朝ごはん~~♪


20160516 (2)


朝からめったん、
食堂デビュー。


20160516 (3)


めったん、お友達いっぱいだよ!


20160516 (4)


そんなこと言わんと~~。


20160516 (5)


かーちゃんの椅子の下に、
かっぽりはまる。


あともんは部屋でお留守番なので、
朝ごはんを早く済ませてお部屋に戻ると、


20160516 (6)


雨やんでるやん。


支度していると、
みるみるうちに、


20160516 (7)


みるみる晴れてきました!!!

なんてことでしょう!

日頃の行いかしら~~(*´▽`*)


20160516 (8)


うん、温泉は、
お宿の温泉で大満足だから、
おでかけしよう!!


外に出る頃には、


20160516 (9)


雲一つない晴天に!


なんて素敵♪♪

さて、出かけますよ!!




つづく・・・



↓↓ いつもご覧いただいてありがとうございます!!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


↓↓ 明日もめったんがんばります!!

人気ブログランキングへ



#ゴールデンウィークの思い出



コメントの投稿

非公開コメント

No title

母ちゃんとこの子供たちは皆いい子だなぁ。
我が家では有り得ない・・・
部屋ではそれぞれいつもの慣れた個室へ・・・
食堂では床でステイ・・・

置いて行ったらギャン鳴き、食堂では抱っこの我が家とは大違いです。
人間の出来が違うのだと反省した次第です。

アトムちんの後ろ足ピーンで伸び伸びがたまらない。

雨・・・なのに晴れ??
すごーいい。

Re: No title

TRISHさんへ

こんばんは!!!

良い子と言うか・・・。
3匹一緒だったから静かだっただけ・・・・。

だれか一人だけ部屋に残すとぎゃん泣きです。。。

床でステイというか、
眠すぎてふてくされてるだけ・・・

ネタばらし・・・・


実は一緒です。。。。
インスタグラム始めました
不慣れですけど、 良かったらご覧ください♪
Instagram
プロフィール

まぷあもメ

Author:まぷあもメ
おイヌとうさぎ、野菜育成、お酒(ワインと日本酒☆)、おいしいお料理(食べる専門)が大好きです♡

お酒やお料理は、ブログの記事から真似して買うこともしばしば・・

最新記事
最新コメント
★コメントありがとうございます!!
いつもありがとうございます☆
検索フォーム
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

めったん記念日
めったんがお家に来て、
 日が経ちました。
あともんメルはいくつ?
QRコード
QR
フリーエリア
RSSリンクの表示