野球ボール

お散歩しているとき、子供とすれ違うと、
けっこうな確率で言われることがあります。

20150114-1.jpg


ねーおかーさん、野球ボールみたいー!




・・・(メルモのおかあちゃん、考える

た、たしかに・・・

20150114-2.jpg

再度、本犬、じっと眺める

20150114-11.jpg

たしかに、野球ボールだ。
みなさんちのキャバちゃん、「野球ボール」って言われたことありますか?


メルモは、ブレンハイムっていう毛色なのだと思いますが、
体はルビーっぽいんです。
牛くんみたいな柄がないのです。

しかも、毛が見事に全部逆立ってます。

20150114-4.jpg


キャバリアって、流れるような被毛が、とか、
本に書いてあるけど、
めったんには当てはまらないな。
迷子になっても、絶対見つけられます!


そうそう、メルモは、背中に羽根があります。
メルモが通っている幼稚園の先生に言われて、
ほんとだ、と思いました。

20150114-3.jpg


みんな、表現がうまいなあ。
でも、こんな小さな羽根じゃ、飛べないね。
おかーちゃんのそばにいるから、
飛べなくてもいいよね^_^



ベランダをのぞいたら、
ハイビスカスがつぼみを持っていました。
(え・・冬ですけど)

20150114-6.jpg



↓今日も、ポチッお願いします♪
いつもいつもありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

↓こちらもしつこくポチお願いします。
本当に、ありがとうございます!

人気ブログランキングへ


スペシャルおかわりできます!
20150114.jpg


上手にスペシャルおかわりできましたので、
拍手くだしゃい!

↓↓↓


スポンサーサイト
インスタグラム始めました
不慣れですけど、 良かったらご覧ください♪
Instagram
プロフィール

まぷあもメ

Author:まぷあもメ
おイヌとうさぎ、野菜育成、お酒(ワインと日本酒☆)、おいしいお料理(食べる専門)が大好きです♡

お酒やお料理は、ブログの記事から真似して買うこともしばしば・・

最新記事
最新コメント
★コメントありがとうございます!!
いつもありがとうございます☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

めったん記念日
めったんがお家に来て、
 日が経ちました。
あともんメルはいくつ?
QRコード
QR
フリーエリア
RSSリンクの表示