めったん、さすがにこれはあかんわ。


(草津の旅の続きは明日へ)


昨日の夜。


何気なく、
めったんのアップを撮りました。


20160517-1 (1)


そしたらめったんが、
鼻を近づけてきたので、



撮りました。



20160517-1 (2)



めったん。。



じっと見ると、
愛らしい感じだったので、
インスタグラムにUPしました。



20160517-1 (3)


これは何でしょう?と投稿しました。



それで終わるはずでした。




数時間後・・・

インスタグラムのアクティビティ画面を見ると。。
※ハートの画面

かーちゃんの投稿を見てくれた方々が
「いいね」等を押していただけると、
「いいね」を押してくれた方と対象の写真が、
順番に表示されます。


いつもは、こんな感じで。


20160517-88.jpg



投稿したいろんな写真も混じりながら、
表示されます。
いつもなら・・・。



ところが・・・・




今日は・・・・・



20160517-99.jpg



や、やばい。


やばいっって!!!



あかん。。。。
ツボる。。



20160517-1 (6)


めったん。。


これはさすがにあかんで。



↓↓ いつもご覧いただいてありがとうございます!!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


↓↓ 明日もめったんがんばります!!

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
インスタグラム始めました
不慣れですけど、 良かったらご覧ください♪
Instagram
プロフィール

まぷあもメ

Author:まぷあもメ
おイヌとうさぎ、野菜育成、お酒(ワインと日本酒☆)、おいしいお料理(食べる専門)が大好きです♡

お酒やお料理は、ブログの記事から真似して買うこともしばしば・・

最新記事
最新コメント
★コメントありがとうございます!!
いつもありがとうございます☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

めったん記念日
めったんがお家に来て、
 日が経ちました。
あともんメルはいくつ?
QRコード
QR
フリーエリア
RSSリンクの表示