群馬と長野。(渋峠3日目)



国道最高地点を超えて、
渋峠に到着です。


ちょっと寄っていきましょうかね。

あまりの寒さに、
めったんだけてくてく。


東京は25度の日に、
冬物のダウンジャケットを着込みます。



20160524 (1)


志賀高原草津ルートは、
夜間通行止めになります。


20160524 (2)


渋峠ホテル。
県境にあるホテルです。


20160524 (3)


売店もあるので、
寄っていきます。

建物の真ん中あたりが県境です。


20160524 (4)


お、ワンコもいる。


群馬県にいるワンコね。


20160524 (5)


中に入ると、
案内板もどっちが群馬でどっちが長野って書いてある。。。


20160524 (6)


道路もね。


20160524 (7)


めったん、どっちにおりたい?


20160524 (8)


うーん。

かーちゃんは、群馬の気分かな~。


20160524 (9)


なんでやねん。

かーちゃんと一緒がええって言わへんの?




向かいの広場には、
雪が山のようになっていました。


20160524 (10)


雪の回廊の徒歩バージョンのようです。


めったん、せっかくやで、
通ってみよ!!


20160524 (11)


そんなこと言わんとー。


ほれーー!
背丈より高い雪の道やでーー!

すごいなあ!!


20160524 (12)


めったんめったん!!!

すごいねえ!


20160524 (13)


ねえってば!!!


20160524 (14)


てか、歩かんかい。


とーちゃん、
めったんのこと、甘やかしすぎ!!


↓↓ いつもご覧いただいてありがとうございます!!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


↓↓ 明日もめったんがんばります!!

人気ブログランキングへ





コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
インスタグラム始めました
不慣れですけど、 良かったらご覧ください♪
Instagram
プロフィール

まぷあもメ

Author:まぷあもメ
おイヌとうさぎ、野菜育成、お酒(ワインと日本酒☆)、おいしいお料理(食べる専門)が大好きです♡

お酒やお料理は、ブログの記事から真似して買うこともしばしば・・

最新記事
最新コメント
★コメントありがとうございます!!
いつもありがとうございます☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

めったん記念日
めったんがお家に来て、
 日が経ちました。
あともんメルはいくつ?
QRコード
QR
フリーエリア
RSSリンクの表示