落ちたらやばいで。(田ノ原湿原3日目)



志賀高原草津ルートの少し先まで行って、
途中で折り返してきました。



東京へ戻ります!



途中で寄りたかったのだけど、
通り過ぎてしまったところ・・


20160525 (1)


また、次回寄ろう。。


途中で、
公園に寄りました。


田ノ原公園という湿原。


20160525 (2)



だーーーれもいません!


本当にGW!?


20160525 (3)



お散歩お散歩♪


20160525 (4)


途中で、溝があって橋渡ししている場所がありました。


めったんは・・・


20160525 (5)


あとむは・・・


20160525 (6)


もんたんは・・・


20160525 (7)


どれどれ。


20160525 (8)


なんでそっちに飛ぶねん!!



もんたんたら、
あらぬ方向に飛ぶ時がたまにあります。


どこに行きたいのだろうか。



湿原につながる繁みには、
けもの道がたくさんあります。


何がいるんだろう。。。。


20160525 (9)


ひっそりしていて、
ひとりじゃ恐いです。


20160525 (10)

20160525 (11)

20160525 (12)


ほんまや。出そうや。

めったんもタヌキみたいけどなあ。



少し進むと、まさしく湿原が広がる。。


20160525 (13)


ほんまやなあ!!

渡ろう!!


20160525 (14)


ほんまや、やばい!!!

あんたら、落ちたらやばいわ。


特にもんちゃんは、
あらぬ方向に飛ぶから持たなあかんな!!


20160525 (15)


持って歩く。


20160525 (16)


途中まで行って、
めったは重くて下ろす。。


20160525 (17)


そして、
置いて行かれる。


20160525 (18)


あらら、
とーちゃんたち、
米粒になってもたわ。


20160525 (19)

20160525 (20)


ええんかい。。


20160525 (21)


じゃあ、
ゆっくり戻りましょうかね。





車に戻って、東京に戻るために、
草津方面ににレッツゴーー!!


20160525 (22)


3日目も、いろいろ寄っています♪


まだ続く・・・・



↓↓ いつもご覧いただいてありがとうございます!!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


↓↓ 明日もめったんがんばります!!!

人気ブログランキングへ




コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
インスタグラム始めました
不慣れですけど、 良かったらご覧ください♪
Instagram
プロフィール

まぷあもメ

Author:まぷあもメ
おイヌとうさぎ、野菜育成、お酒(ワインと日本酒☆)、おいしいお料理(食べる専門)が大好きです♡

お酒やお料理は、ブログの記事から真似して買うこともしばしば・・

最新記事
最新コメント
★コメントありがとうございます!!
いつもありがとうございます☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

めったん記念日
めったんがお家に来て、
 日が経ちました。
あともんメルはいくつ?
QRコード
QR
フリーエリア
RSSリンクの表示