帰るでーー(帰路3日目)



ゴールデンウィークの最後の寄り道。


20160526 (1)


山ですねえ。


20160526 (2)


ドライブインで休憩です。

ここも空いてます。


20160526 (3)


めったんたち、
ちょっと待ってて。


20160526 (4)


お昼ごはん食べてくるわ。

寒いから車でお留守番しててね!


ここも景色が綺麗です。


20160526 (5)

ごはん食べて、
帰路につきます。


また白根山の前を通ります。


20160526 (6)


白根山レストハウスは、
噴火レベルが上がっているので、
閉鎖中です。


20160526 (7)

20160526 (8)


空がとってもキレイ♪


20160526 (9)


だいぶ下って来て、
草津にまた近づいてきました。


山肌からガスが。


20160526 (10)


止まったら死んじゃうんだって。


20160526 (11)


恐いねえ。


20160526 (12)


ねえ、恐いよねえ!!
あともんメル!


20160526 (13)


およ。。

爆睡ですか。。



草津を通り過ぎて、
帰り道のドライブインで、


20160526 (14)


大吟醸ソフトをば。


写真見て気づいたんだけど、
⒈5倍増激盛りって貼ってある!!


しまったーーー!!!


気付かなかったーー!!

ショック。。。



ショックな気持ちで再度帰路に。


ふと後ろを見ると。。


20160526 (15)


もんちゃん、
また、めったんの上に寝てるーー!


かわゆいーーー!!


20160526 (16)


写真撮らなきゃーー!!


20160526 (17)


な、何でもないよ。


20160526 (18)


めったん(*^^*)

オエッてなっとらへん?

もんちゃんのけたろか?


20160526 (19)


そう(*^_^*)


20160526 (20)


そう(^ ^)

あとメルにガッツリ乗っかってるね♪


20160526 (21)


行きで寄った、
道の駅おのこ。


帰りも休憩で寄りました。


周りをお散歩して気分転換です。


20160526 (22)


かーちゃんカメラ忘れたので、
とーちゃんが撮影。


20160526 (23)


そやなあ!
みんなで楽しかったなあ!!


20160526 (24)


田園風景をお散歩で楽しんで、
東京目指します。


20160526 (25)


今度は東京まっしぐらです。


もうちょっとだけ続く。。。。


↓↓ いつもご覧いただいてありがとうございます!!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


↓↓ 明日もめったんがんばります!!

人気ブログランキングへ




コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
インスタグラム始めました
不慣れですけど、 良かったらご覧ください♪
Instagram
プロフィール

まぷあもメ

Author:まぷあもメ
おイヌとうさぎ、野菜育成、お酒(ワインと日本酒☆)、おいしいお料理(食べる専門)が大好きです♡

お酒やお料理は、ブログの記事から真似して買うこともしばしば・・

最新記事
最新コメント
★コメントありがとうございます!!
いつもありがとうございます☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

めったん記念日
めったんがお家に来て、
 日が経ちました。
あともんメルはいくつ?
QRコード
QR
フリーエリア
RSSリンクの表示