やっぱり我が家は落ち着くなあ!(旅行おしまい)



楽しかった草津旅行から、
お家に帰ってきましたよ。


20160527 (1)


旅行もいいけど、
我が家も落ち着くなあ!


20160527 (2)


そう!!
みんなでお風呂ーー!!!


旅の疲れを洗い落とそう!!



みんな、お風呂上りは、


20160527 (3)


湯上りおやつ。



もんたんは、


20160527 (4)


洗いたての体を床で拭いて・・・・


20160527 (5)


喜ぶ。


20160527 (6)


そやなあ!!

また行こうな!


20160527 (7)


なに?


20160527 (8)


おーーーー。

かーちゃんも、
そんな人生がええわーーー。



たまにはええこと言うやん。
めったん。


20160527 (9)


わかったで!!


そのために一生懸命、
お仕事がんばるわ!


さっきから、めったんの後ろであとむが
くちゃくちゃになってるけど・・・


20160527 (10)


ぼくの家、堪能中。


20160527 (11)


ボクのお家ーー。
だよね。


思う存分、堪能してくださいな。



さてさて、
お土産確認。



ほれ。


20160527 (12)


何やと思う?


20160527 (13)


お宿の温泉---!!


ふじ重のおっちゃんにな、
汲んで行って、涙やけの部分とか、
おミミとか掃除するといいですよー!
と言われたので、
ありったけのペットボトル集めて、
汲んで帰ってきたのーーー♪


20160527 (14)


どれがええ?


5本あるから、
かーちゃん用とあとむ用と、
もんたん用と、めったん用と、
かーちゃん用♪


20160527 (15)


わはは!!!

とーちゃんのはあらへんわ。


20160527 (16)


並べて記念に写真撮るのに意義があるねん!


20160527 (17)


うん!
そのつもりーーー♪♪


これ以上、美人になっても困るけどなーー♪


20160527 (18)


あるよー♪


道の駅「おのこ」で買った、
お野菜達♪


20160527 (19)


新鮮ででっかいの!


20160527 (20)


あるよーーー♪♪


20160527 (21)


栄養ドリンクね。


20160527 (22)


ええ子にしとったらな。


20160527 (23)


はいはい。

またみんなでお出かけしよな!!



ゴールデンウィークの草津2泊3日旅行、
おしまい~~♪♪



↓↓ いつもご覧いただいてありがとうございます!!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


↓↓ 明日もめったんがんばります!!

人気ブログランキングへ



コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
インスタグラム始めました
不慣れですけど、 良かったらご覧ください♪
Instagram
プロフィール

まぷあもメ

Author:まぷあもメ
おイヌとうさぎ、野菜育成、お酒(ワインと日本酒☆)、おいしいお料理(食べる専門)が大好きです♡

お酒やお料理は、ブログの記事から真似して買うこともしばしば・・

最新記事
最新コメント
★コメントありがとうございます!!
いつもありがとうございます☆
検索フォーム
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

めったん記念日
めったんがお家に来て、
 日が経ちました。
あともんメルはいくつ?
QRコード
QR
フリーエリア
RSSリンクの表示