平和な1日とお迎え。



メルモが幼稚園の日は、
あとむともんただけでお散歩。


あったかいね。
あとむ、ご機嫌良好です。


20150228-21.jpg



カワヅザクラが5分咲きです。
青空に映えて、とてもきれい。


20150228-22.jpg


めったん、
きっとオイシソウッて思うよなー。


20150228-23.jpg


もんたんも、暖かいのでご機嫌良好です。


20150228-25.jpg


線があればその上に沿って歩くもんた。
ブロックとか、横断歩道とか、
道路の白線とか、
それに沿って歩きます。

変なイヌ。


今日一日、平和だったねー。




さてと、めったんを迎えに行きますか。


幼稚園の窓の外からのぞいてみると、
さっそく気付くおバカ犬。

20150228-26.jpg


そうそう、かあちゃんが迎えに来たさ。


20150228-27.jpg


ワンとかグーとか言うとるがな。

幼稚園が楽しすぎて、
飼い主を忘れるおバカ犬。


20150228-28.jpg


おかあちゃんだっての。


20150228-29.jpg


なんだとはなんだ!!
もっと感激しなさい!!


20150228-30.jpg



はいはい、
すみませんでしたね。


ちゃんと迎えに来たよ。


20150228-31.jpg


いててー!!


・・と、
今日の朝もしゃもしゃしたのを、
ここでもやらされます。

(朝もしゃとは → 朝もしゃの模様
※今朝の記事


じゃあ、帰りましょう。

先生、今日もありがとうございました!

20150228-32.jpg


わかったよ、
遅かって、ごめんねってば。


車では、


20150228-33.jpg


爆睡。


家に着き、
ロビーを通ると、
桃の花が活けてありました。

めったん、きれいだよね。


20150228-34.jpg



食うなや!!






↓↓ いつもご覧いただいてありがとうございます!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

↓↓ 明日は午後が雨だそうです。
午前中にお散歩いかなきゃです!
明日も、めったん全力で頑張ります!

人気ブログランキングへ


うちの近所には、
自由の女神があります。
(レプリカですけど)
桜とマッチしてます。

20150228-24.jpg

今、うちの辺りは、
爆買いツアーでにぎわっていまして、
歩いている人、
日本人のほうが少ないです。

すごいです。








インスタグラム始めました
不慣れですけど、 良かったらご覧ください♪
Instagram
プロフィール

まぷあもメ

Author:まぷあもメ
おイヌとうさぎ、野菜育成、お酒(ワインと日本酒☆)、おいしいお料理(食べる専門)が大好きです♡

お酒やお料理は、ブログの記事から真似して買うこともしばしば・・

最新記事
最新コメント
★コメントありがとうございます!!
いつもありがとうございます☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

めったん記念日
めったんがお家に来て、
 日が経ちました。
あともんメルはいくつ?
QRコード
QR
フリーエリア
RSSリンクの表示