3兄妹の真ん中。



久々単独登場、
もんたんです。


我が家で一番マイペース
&肝っ玉がすわっているのは、
もんちゃんです。


あとメルは、若干神経質なのか
少しの音で反応したり、
寝る時も、自分のケージの中以外では、
おなかを上にして寝ることは絶対にありません。



けれど・・・・・。



20160528 (1)


もんちゃんは、
いたるところで、
上向き。


かーちゃんの足をストッパーにして、
上向きになります。



寝返りも多く、


20160528 (2)


こんなになったり、


20160528 (3)


こんなになったり。


20160528 (4)


いいですねえ。


20160528 (5)


マイペースで。


超マイペースで、
お散歩中も、
ワンワン言われても、
ガウガウ言われても、
大きなワンコでも、
物怖じせず、ポヨーっとしています。


我が家でも、
あとメルの良い緩衝材になっています。



あ、また動いた。


20160528 (6)


よっこいしょっと。


20160528 (7)


そしていびきをかく。


20160528 (8)


そやねえ。


20160528 (9)


確かに悪いなあ。


20160528 (10)


何でもないよ。
ゆっくりおやすみ。


20160528 (11)


めったんも、
もんたん見習いなさいな。


20160528 (12)

20160528 (13)


また寝た。



人間でも、3兄弟の真ん中はこんな感じの人が多いような気がする。


自然の摂理ですなあ。




↓↓ いつもご覧いただいてありがとうございます!!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


↓↓ 明日もめったんがんばります!!

人気ブログランキングへ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです!!!
相変わらずちょこちょこ覗かせていただいてました\(^^)/(笑)
家族旅行羨ましいです‼私の地元と旦那の地元にめったん一家がー!!!って騒いでました(笑)

Re: タイトルなし

KUMIさんへ

こんばんは!!!!

ありがとうございますーー!!

いつもご覧いただいてありがとうございます!!!

群馬、めっちゃよかったです!!
ぜったいまた行きたいです♪

もし見かけましたら、
ぜひお声かけください!!

これからもよろしくお願いします♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
インスタグラム始めました
不慣れですけど、 良かったらご覧ください♪
Instagram
プロフィール

まぷあもメ

Author:まぷあもメ
おイヌとうさぎ、野菜育成、お酒(ワインと日本酒☆)、おいしいお料理(食べる専門)が大好きです♡

お酒やお料理は、ブログの記事から真似して買うこともしばしば・・

最新記事
最新コメント
★コメントありがとうございます!!
いつもありがとうございます☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

めったん記念日
めったんがお家に来て、
 日が経ちました。
あともんメルはいくつ?
QRコード
QR
フリーエリア
RSSリンクの表示