ブロークンハート



またや。



最近遊んでくれへん。




めったん。。


20160605 (1)


あそぼに。


20160605 (2)


なんでなん!?

かーちゃんの遊びたいときに
遊びたいねん。


20160605 (3)


わーい(*´▽`*)

楽し~~\(^o^)/





・・・って、
楽しいわけあるかい!!


20160605 (4)


なあ、めったんーー。


チューしたろか?


20160605 (5)


もしゃもしゃしたろか?


20160605 (6)


かーちゃん、
ブロークンハートや (T_T)・・・



↓↓ いつもご覧いただいてありがとうございます!!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


↓↓ 明日もめったんがんばります!!

人気ブログランキングへ



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

母ちゃん・・・振られたねっ・・・。

何でだろう・・・キャバって。人間??とかたまに思う。
弄ばれてる感じするもの。

ラルは誘うと乗ってこなくても傍には絶対来る。
トリは目だけ動く・・・。

ちっくしょ~~~て感じです(笑)

しかし、めったん落ち着きましたね。
嬉しいようね寂しいようね複雑な気分ですよね。

めったん、可愛いお顔ですよね。

おやおやめったん!どうしたの?
この頃やけに落ち着いてくれちゃって🐶
お年頃?っうやつですかね💦

わが家のくぅは朝晩のお散歩に全力を投じるため日中はほんとだらけてずーっとねていますが!…

イタズラも困りますが、めったんらしさの復活を楽しみに待っています☺

Re: No title

TRISHさんへ

こんばんは!!!

フラれましたーーーー。。。

ラルトリちゃん、
個性がそれぞれで面白いですね♪


めったん、落ち着いたんでしょうか。。。
相変わらず座布団とか食います。。。

Re: タイトルなし

マロンくぅままさんへ

こんばんは!!!

お年頃なんですかねーーー。

少し寝る時間が多くなってきました。

相変わらず食べちゃいけないものはしっかり食べますし、
いたずら三昧ではありますが・・・・

くぅちゃん、朝晩のお散歩大好きなんですね!
めったんは、お散歩、気が向かないと歩きません。。。
インスタグラム始めました
不慣れですけど、 良かったらご覧ください♪
Instagram
プロフィール

まぷあもメ

Author:まぷあもメ
おイヌとうさぎ、野菜育成、お酒(ワインと日本酒☆)、おいしいお料理(食べる専門)が大好きです♡

お酒やお料理は、ブログの記事から真似して買うこともしばしば・・

最新記事
最新コメント
★コメントありがとうございます!!
いつもありがとうございます☆
検索フォーム
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

めったん記念日
めったんがお家に来て、
 日が経ちました。
あともんメルはいくつ?
QRコード
QR
フリーエリア
RSSリンクの表示