バリカンday


午後から雨が降るというので、
朝のしたくを早くして、
お散歩に行こうと外に出たら、
すでに雨が降ってました。



がーん・・


お散歩に行く気満々で、
外に出た、おイヌ三兄弟。


一歩も地面を歩くことなく、
家へ逆戻り。


不満げにぐずる三兄弟に、
おかしを。

20150301-6.jpg


簡単な三兄弟。



メルモは、
今日はツメ・足バリdayです。

20150301-1.jpg



お散歩行くつもりが、
嫌なお手入れ。


格闘しまくること15分。


(じたばた、ガブッ、いてて、ひゃあ~、フンッ※鼻水ブシャー攻撃)


20150301-2.jpg


放心状態、出来上がり。


↓↓ いつもご覧いただき、ありがとうございます!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

↓↓ いつもありがとうございます!!

人気ブログランキングへ

今日、雨の中、
畑の様子を見に行きました。
先週、種をまいたホウレンソウの様子を見に。

小さく発芽してましたけど、
またもやニワトリちゃんに荒らされた形跡が。。


園長先生の畑で採れた野菜をいただきました。

20150301-4.jpg


ダイコンと、カーボロネロ(黒キャベツ)と、
ニワトリちゃんの産みたて卵。
まだ温かかった。

赤い矢印の卵、
小さいんです。

10月頃に孵化したひな鳥ちゃんが
大きくなって産んだ卵。

20150301-5.jpg


卵から孵ったひな鳥の時から知ってるから、
ちょっと感動。


↓↓ いつもご覧いただいてありがとうございます!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

インスタグラム始めました
不慣れですけど、 良かったらご覧ください♪
Instagram
プロフィール

まぷあもメ

Author:まぷあもメ
おイヌとうさぎ、野菜育成、お酒(ワインと日本酒☆)、おいしいお料理(食べる専門)が大好きです♡

お酒やお料理は、ブログの記事から真似して買うこともしばしば・・

最新記事
最新コメント
★コメントありがとうございます!!
いつもありがとうございます☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

めったん記念日
めったんがお家に来て、
 日が経ちました。
あともんメルはいくつ?
QRコード
QR
フリーエリア
RSSリンクの表示