休日の朝は。



休日の朝。


20160607 (1)


こんな感じです。


20160607 (2)


幸せなひとときですねえ。


20160607 (3)


ん?

海にお散歩行こう。


20160607 (4)


めったん。

でっかいなあ。



お休みの日は幸せだねえ。



↓↓ いつもご覧いただいてありがとうございます!!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


↓↓ 明日もめったんがんばります!!

人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

癒され感満載☆
スムチーもんたんはちっこいねっ。一緒に写ったらめったんデカちゃんになっちゃうよねぇ~~~
キャバとしては良いおサイズな感じよ☆


めったんのママの愛情確認☆めったんにとったら迷惑な話ねぇ~~(笑)
でもめったん、私はママの味方よ!!
だって私AB、超天邪鬼で捻くれてるもの~~。

めったん可愛いな~~。
我が家のトリも可愛さは負けてないけど・・・お利口加減はめったんの勝ちだと思う。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

TRISHさんへ

こんばんは!!

デカめったんだわあ・・。

味方でありがとうございますーー!
わかってくれると思ってましたーー(≧▽≦)

トリちゃんも絶対カワイイです♪
めったんはお利口というか、ずる賢い・・ですかね・・・(*^-^*)
インスタグラム始めました
不慣れですけど、 良かったらご覧ください♪
Instagram
プロフィール

まぷあもメ

Author:まぷあもメ
おイヌとうさぎ、野菜育成、お酒(ワインと日本酒☆)、おいしいお料理(食べる専門)が大好きです♡

お酒やお料理は、ブログの記事から真似して買うこともしばしば・・

最新記事
最新コメント
★コメントありがとうございます!!
いつもありがとうございます☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

めったん記念日
めったんがお家に来て、
 日が経ちました。
あともんメルはいくつ?
QRコード
QR
フリーエリア
RSSリンクの表示