チクチクもんちゃん。




うちのもんちゃん。


食べるのもゆっくりですが、
歩くのもゆっくりです。


ゆっくり長距離派なんです。



ところが、この日は、
絶好調に歩みが早く、
めったんと同じ速さで歩いてます。


20160627 (1)


もんちゃん、どーしたん!?



めったんは、
先に行くあとむとかーちゃんを追うのに
必死ですが、
もんちゃんは、チクチク歩いてます。


20160627 (2)


もんちゃんだって、
やればできるんです!


20160627 (3)


うちは、
あとむが、短距離選手、
もんちゃんが、長距離選手、
めったんは、牛歩っていう感じです。


20160627 (4)


そやろ。

めったんも、
もんちゃんを見習わなあかん。


20160627 (5)


そして、
もんちゃんのクセは、
舌ペロペロしながら歩きます。


20160627 (6)


ペロペロ♪♪


20160627 (7)


もんちゃんのキャラは、
我が家でかけがえのないキャラなんです。


あとむとめったんの中和的存在です。



もんちゃんチクチクを動画でもどうぞ。

[広告] VPS




↓↓ いつもご覧いただいてありがとうございます!!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


↓↓ 明日もめったんがんばります!!

人気ブログランキングへ


コメントの投稿

非公開コメント

No title

もんたんテクテクたまらなく可愛いです。
チワワんは一生懸命歩いてる感半端ない~~。

キャバさんはあっち行ったりこっち行ったり・・・のイメージですが・・・めったんいい子に歩くよね。出来る子めったんだよっ☆

アトムちんのカートからの後ろ姿も好き。可愛いな~~~。

我が家のラル。目が見えなくなってからお馬さんの様にカッポカッポしっかり前足上げて歩くの。
ちょとした段差なら普通に歩いて避けられる。
凄いな~~~って。私がスパルタだったからかしら(笑)
トリはダメダメ・・・8歳過ぎても興奮し過ぎでグイグイさんです。

母ちゃんとこの穏やか散歩が羨ましいわ・・・・。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

TRISHさんへ

こんばんは!!!!

たまに一生懸命、歩くんです。
草むらが無いからですかねえ。。

ラルちゃん、かわいいーー!!!
カッポカッポ歩くんですね。
お目目が見えなくても、一生懸命頑張ってるよね!
うちの子も、いつかそうなったら、
ラルちゃんみたいに、たくましく生きて欲しいです(*^^*)

グイグイも、元気な証拠でいいと思うけどな~(*^-^*)
インスタグラム始めました
不慣れですけど、 良かったらご覧ください♪
Instagram
プロフィール

まぷあもメ

Author:まぷあもメ
おイヌとうさぎ、野菜育成、お酒(ワインと日本酒☆)、おいしいお料理(食べる専門)が大好きです♡

お酒やお料理は、ブログの記事から真似して買うこともしばしば・・

最新記事
最新コメント
★コメントありがとうございます!!
いつもありがとうございます☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

めったん記念日
めったんがお家に来て、
 日が経ちました。
あともんメルはいくつ?
QRコード
QR
フリーエリア
RSSリンクの表示