もんちゃんお留守番のお出かけ。



6月19日(日)、
Cafe Diner OHANAで、


20160703 (1)


あいちゃんとリカちゃん(☆) と、
千代子ちゃん(☆)と、
ルビーちゃん(☆)と、
ランチしました♪


20160703 (2)


朝、もんちゃんがごはん食べなくて、
毎度の食べないだけだったらいいんですが、
いつもと違う気がして様子を見ていたので、
少し遅刻した我が家。


ごめんなさい!!


20160703 (3)



こんにちは!!!

相変わらず、リカちゃん、
元気いっぱいでかわいいねえ!



そして、初めましての、
ルビーちゃん!!


20160703 (4)


おミミの毛がとてもキレイな女の子♪

お顔のほくろが、
めったんに似てます♪


20160703 (5)


今日もうまうま大会ですよー♪


親軍団は、美味しいランチをいただきます♪♪



我が家の参加は、


20160703 (6)


あとメルだけ。


この日は、
朝、もんちゃんがいつもと違う様子だったので、
病院に行こうと思っていたら、
かかりつけのお医者さん、まさかのお休み。。。。


少しの時間、様子を見ていると、
いつものごはん食べない日の感じになったので、
大事を取って、お留守番にしました。



つづく。。。



↓↓ いつもご覧いただいてありがとうございます!!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


↓↓ 明日もめったんがんばります!!

人気ブログランキングへ

数日後にブログに書きますが、
もんちゃんたら、帰ったら元気いっぱいでした。。。
きっとへそ天で寝てたと思われます。。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

当日から約2週間!
とうとう始まりましたね!

リカちゃんは、めったんのママ大好きみたいですよね♡

我が家も今月中にはなんとか書き上げたいな~
歳のせいか、だんだん記憶が薄れていくし(笑)

月末もよろしくお願いしまーす♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

サチさんの旦那さんへ

こんばんは!!!

あいちゃんにも好かれるようにがんばりまーす♪♪

写真小分けにしたら、
1週間くらいになりました(*^-^*)

こちらこそ、月末よろしくおねがいしまーーす!
インスタグラム始めました
不慣れですけど、 良かったらご覧ください♪
Instagram
プロフィール

まぷあもメ

Author:まぷあもメ
おイヌとうさぎ、野菜育成、お酒(ワインと日本酒☆)、おいしいお料理(食べる専門)が大好きです♡

お酒やお料理は、ブログの記事から真似して買うこともしばしば・・

最新記事
最新コメント
★コメントありがとうございます!!
いつもありがとうございます☆
検索フォーム
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

めったん記念日
めったんがお家に来て、
 日が経ちました。
あともんメルはいくつ?
QRコード
QR
フリーエリア
RSSリンクの表示