レディーリカちゃん。



三ツ池公園で撮影大会していると、
リカちゃん、
モデルの血が騒ぐ。


20160710 (1)


後ろはバンドで言うコーラス部隊に見えます。


20160710 (2)


レディーガガばりの、
レディーリカちゃん。


20160710 (3)


偶然とはいえ、
アングルが素敵です♪


20160710 (4)


このまま、
ファッション誌に載せられそうですが、
後ろのあとむめったんのアホ面でボツですね・・・。


20160710 (5)


ちゃんと、カメラ目線も!


20160710 (6)


素敵素敵!!


20160710 (7)


昨日の抱っこ記事でいっぱい写真撮ったけど、
モデルの顔してへんかったで。

ヘタレ顔しか写ってへんだわ。
モデルの前に、まずはヘタレ克服せんとあかん。


20160710 (8)


ヘタレやんか。



撮影大会のあとは、ここで解散。


20160710 (9)


また遊んでね♪♪



さて、お家に帰ってきました。


もんたま、どうしてるかな~~♪

もんたん、たっだいまーー♪


20160710 (10)


あ、やっぱし元気やん・・・・。

そんな気もした。。


20160710 (11)


だって、朝は具合悪そうやったやんか。


20160710 (12)


めっちゃ元気やん。。

我が家では、これを仮病って言ってます。

初めのころは、速攻病院行ってたけど、
結局何も無くて、胃調剤もらって帰るだけ。


今回も、そうでした。


↓↓ いつもご覧いただいてありがとうございます!!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


↓↓ 明日もめったんがんばります!!

人気ブログランキングへ




コメントの投稿

非公開コメント

No title

「後ろはバンドで言うコーラス部隊に見えます。」
にバカウケでした!

キャバリア・オフ会なのに、
最終回はリカちゃんがキャバリアを後ろに従え
主役だなんて、とても光栄です!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

サチさんの旦那さんへ

こんばんは!!!

リカちゃん、最後は主役持って行きましたね(*^-^*)

カッコよかったです♪
インスタグラム始めました
不慣れですけど、 良かったらご覧ください♪
Instagram
プロフィール

まぷあもメ

Author:まぷあもメ
おイヌとうさぎ、野菜育成、お酒(ワインと日本酒☆)、おいしいお料理(食べる専門)が大好きです♡

お酒やお料理は、ブログの記事から真似して買うこともしばしば・・

最新記事
最新コメント
★コメントありがとうございます!!
いつもありがとうございます☆
検索フォーム
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

めったん記念日
めったんがお家に来て、
 日が経ちました。
あともんメルはいくつ?
QRコード
QR
フリーエリア
RSSリンクの表示