実は、着ぐるみ。




なに、めったん。


20160713 (1)


人の顔、じーーっと見て
なんやねん。


20160713 (2)


その斜め右の一点を見るそぶり。


なんか、悪いことしとったやろ。


20160713 (3)


ほんまに?


20160713 (4)


うそつけ。


20160713 (5)


シーツ食べとったん、
見たで。


かーちゃんが向うの部屋から帰ってくる足音聞いて、
速攻、椅子に乗ったのも見たで。


だいたい、悪いとわかっていていたずらしてるときは、
見つかった瞬間、こんな顔をします。

てか、
人間でもこんな人いるし。


この悪知恵は、
めったんだけでしょうか。


日に日に、賢くなる。
(いたずらのみ)


時々、めったんの中には、
人間が入っているんじゃないかと思う時がある。

めったんの着ぐるみを着た人に違いない。



↓↓ いつもご覧いただいてありがとうございます!!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

↓↓ 明日もめったんがんばります!!

人気ブログランキングへ



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

めったんは絶対着ぐるみ(笑)
キャバって本当に人間ぽいのよね。
目でジトーっと訴えるし。

めったんまたシーツ食べちゃったねぇ…
布大好きなんですね。何でだろう?

もんちゃんの目、良くなってる様でホッとしました☆

Re: タイトルなし

TRISHさんへ

こんばんは!!!

やっぱ着ぐるみですよねーーー!!!
人間っぽい。

表情とか、仕草とか、
まさしく人間。
TRISHさんちはどうですかーーーー?

布食べませんかーーー??
めったん、布への執着、ハンパないです。

もんちゃん、心配いただいてありがとうございますー!
まだメガホンくんですけど、
目は開いてきました♪
インスタグラム始めました
不慣れですけど、 良かったらご覧ください♪
Instagram
プロフィール

まぷあもメ

Author:まぷあもメ
おイヌとうさぎ、野菜育成、お酒(ワインと日本酒☆)、おいしいお料理(食べる専門)が大好きです♡

お酒やお料理は、ブログの記事から真似して買うこともしばしば・・

最新記事
最新コメント
★コメントありがとうございます!!
いつもありがとうございます☆
検索フォーム
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

めったん記念日
めったんがお家に来て、
 日が経ちました。
あともんメルはいくつ?
QRコード
QR
フリーエリア
RSSリンクの表示