出川メタ朗。



みんなでお散歩に出る。


20160715 (1)


どうなん。
これ。

どっから足、出とんねん。


20160715 (2)


そして、なんなん。
そのふてぶてしいクチタプ。


クチタプつまみたい衝動を我慢。

めったん、歩きな。


20160715 (3)


とーちゃんも、
甘やかさんと、はよう、下ろしてさ。


20160715 (4)


その顔、なんなん!?
にくたらしくてたまらん。


めったん、
思っとること、よう顔に出るわ。


やっぱり、人が入っとるやろ。
きっと、出川哲朗系の人が入っとると思う。





お散歩コースは夕焼けがこんなにきれいなんだから、
サクサク歩こうよ。


20160715 (5)


出川めった朗さん!



↓↓ いつもご覧いただいてありがとうございます!!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


↓↓ 明日もめったんがんばります!!

人気ブログランキングへ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

出川めった郎さん☆
確かに父ちゃんに抱かれて太々しいお顔してる〜(笑)でもそれもまた可愛い。
歩くの嫌い…本当に羨ましい。

我が家のお散歩は1時間半から2時間…歩き通しですよ…勿論ラルも歩きます(笑)
悪い癖をつけたもんです。満足しないんですもの…

我が家のトリは高飛車な女の子が中に入ってる感じですよ。
超、ワガママで気分屋さん。飼い主を顎で使う感じ(笑)
怒られても目を逸らさない気の強さ…

出川めった郎の方が間違いなく可愛い性格だわよ(笑)

育て方間違えた〜

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

TRISHさんへ

こんばんは!!

2時間歩くんですかーーー!!
逆にうらやましいですよ!!!

やっぱし、若いときに歩かせて、
筋肉とか心臓とか鍛えてもらわないとと思っているので、
本当にトリラルちゃん、羨ましい!!
育て方、めっちゃ正しいですー!


どうやったら歩くんでしょうかーー!
教えてくださいー!

トリちゃん、
沢尻エリカさまが入っている感じですか(笑


トリちゃんとめったんを、
足して2で割りたいくらいですね(^-^;
インスタグラム始めました
不慣れですけど、 良かったらご覧ください♪
Instagram
プロフィール

まぷあもメ

Author:まぷあもメ
おイヌとうさぎ、野菜育成、お酒(ワインと日本酒☆)、おいしいお料理(食べる専門)が大好きです♡

お酒やお料理は、ブログの記事から真似して買うこともしばしば・・

最新記事
最新コメント
★コメントありがとうございます!!
いつもありがとうございます☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

めったん記念日
めったんがお家に来て、
 日が経ちました。
あともんメルはいくつ?
QRコード
QR
フリーエリア
RSSリンクの表示