めーもも牡蠣食べたい。




3連休♪♪


なんて嬉しいことかしら!!!


忙しすぎて、
お休みがとっても嬉しい今日この頃。



エアプランツのプランツハンガーをminneで買って
そのままになっていたので、
キセログラフィカなどを、飾りました。


20160716 (1)


まあ、素敵♪♪




お台場は、
イベントシーズンに突入です。


フジテレビでは、
毎年恒例の夏のイベントが大々的に
行われていて、その周辺はごったがえしています。


夏本番です。



お台場海浜公園では、
明日・あさってと、
海の日まつりです。


20160716 (2)


今日は準備の様子で、
明日は、砂浜一帯が、ろうそくでアートされます。



お散歩してると、
牡蠣小屋登場。


20160716 (3)


お台場海浜公園では、
たまに牡蠣小屋出てます。



あとメル~♪


ちょっとのぞいていいかなー♪♪


20160716 (4)


たまにはブツブツ言わんと
付き合ってさーー!!


20160716 (5)



もちろん、食う。


かーちゃん、
牡蠣大好きです。


冬になると、毎日食べたい食材です。
飲みに行くと、絶対牡蠣注文するくらい大好きです。


20160716 (6)


牡蠣たべるの・・?


20160716 (7)


うわーーー!
夏だから、身が固くならない程度に
よく焼いてね♪


20160716 (8)


・・・・・・・・・。


20160716 (9)


え、
めったん3個も食べるつもりなん!?



できたーーー♪


20160716 (10)


なんてぷっくりして、大きくて、
美味しそうなんでしょう♪♪


20160716 (11)


牡蠣があれば
生きていける。


20160716 (12)


残念だけど、
あとむとめったんは、
牡蠣食べられないのよ。



20160716-(13).jpg



しゃーない。
消化のしくみが違うんだから。。


こんな美味しいものが食べられないなんて、
あとむとめったんは、
犬生、損しとると思うわ。



↓↓ いつもご覧いただいてありがとうございます!!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


↓↓ 明日もめったんがんばります!!

人気ブログランキングへ


コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
インスタグラム始めました
不慣れですけど、 良かったらご覧ください♪
Instagram
プロフィール

まぷあもメ

Author:まぷあもメ
おイヌとうさぎ、野菜育成、お酒(ワインと日本酒☆)、おいしいお料理(食べる専門)が大好きです♡

お酒やお料理は、ブログの記事から真似して買うこともしばしば・・

最新記事
最新コメント
★コメントありがとうございます!!
いつもありがとうございます☆
検索フォーム
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

めったん記念日
めったんがお家に来て、
 日が経ちました。
あともんメルはいくつ?
QRコード
QR
フリーエリア
RSSリンクの表示