ぶよぶよ。



もんちゃん、昨日の夜、
エリカラ外れました。

先生からお墨付きをいただき、
目薬は継続するものの、
もう大丈夫とのことです♪

失明とか入院とか言われて、
どうなることかと思いましたけど、
もんちゃんの体力が勝ちました♪




今日は、昨日の日の続きの記事なので、
もんちゃんお留守番のため、
もんちゃん不在記事です。

かーちゃんだけ牡蠣を食べたあと、
お散歩続行です。


20160717 (1)


途中で、こんなご家族に会いました。


20160717 (2)


まあ!なんて素敵♪
レトリバー3ひき!

どんなお家に住んでいるんだろう♪


きっと、あほめったんと違って、
賢いんだろうなあー。
布とか食わないんだろうなーーー。


ヴィーナスフォートと有明の間の橋では、
橋の勾配を活用して、
ウォータースライダーのイベントをやっています。


若いって素敵だねえ。

色とりどりの浮き輪と水着を着た人たちが、
楽しんでいます♪


20160717 (3)


楽しそう!!


20160717 (4)


かーちゃんも、
こういうの大好き・・・。


見ていると、
インド系のめっちゃカワイイ子供が、
めったんを見て、
超笑顔で近づいてきました。


20160717 (5)


めったん、
ワンワンだって。。


なんでよーーー。

子供が特に苦手なめったん。

こんなに親しみ持って近づいているのに。。。
外交に貢献しないとダメでしょ!


カワイイ子にバイバイして、
しばらくウォータースライダーを眺める。

滑っている人よりも、係員に目が行く。
係員も大変だなあと、感心。


20160717 (6)


うん、我慢する。

ほんとはシューしたいねん。


20160717 (7)


・・・・・・・・・・・・。


20160717 (8)


・・・・・・・・・・・・・・・。


20160717 (9)


かーちゃんがって、
ん年、いや・・ん十年前は、
ピッチピチやったんやで!!!


20160717 (10)


言い訳できへん。。


20160717 (11)


ブヨブヨうるさい。

めったんがって、
ブヨブヨやん・・・。


かーちゃんがって、
昔は、スレンダーな美人やったんやで。
(自称)



↓↓ いつもご覧いただいてありがとうございます!!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


↓↓ 明日もめったんがんばります!!

人気ブログランキングへ


コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
インスタグラム始めました
不慣れですけど、 良かったらご覧ください♪
Instagram
プロフィール

まぷあもメ

Author:まぷあもメ
おイヌとうさぎ、野菜育成、お酒(ワインと日本酒☆)、おいしいお料理(食べる専門)が大好きです♡

お酒やお料理は、ブログの記事から真似して買うこともしばしば・・

最新記事
最新コメント
★コメントありがとうございます!!
いつもありがとうございます☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

めったん記念日
めったんがお家に来て、
 日が経ちました。
あともんメルはいくつ?
QRコード
QR
フリーエリア
RSSリンクの表示