ご立腹もんちゃん。



めったんにブヨブヨ言われ続けた
お散歩からの帰り道。
連休1日目の最後。


恒例のめったんいじめ。


20160718 (1)


めったん、
ばいばいー♪


20160718 (2)


かーちゃんだけ階段で降りて、
隠れます。


20160718 (3)


来た来た!


20160718 (4)


めったん!!


20160718 (5)


うふふ♪♪


20160718 (6)


延々と、
かーちゃんの声がしたほうを凝視するめったん。


20160718 (7)


さて、出ていくとするか。


20160718 (8)


どや。
寂しかったやろ。


20160718 (9)


おるで。


20160718 (10)


平日の昼間はおらんけどな。



家に帰ると・・・


20160718 (11)


お留守番していたもんたんが、
また怒ってました。


20160718 (12)


そやなあ。
怒っとるなあ。。


20160718 (13)


置いてきぼりされたのは、
わかるんだねぇ。。


20160718 (14)


もんちゃん、このあと病院に行って、
完治だと言われました。


目薬だけ続くけど、
もう、メガホンくん外していいって!!


20160718 (15)



良かったね♪♪

明日から、みんなで一緒にお散歩に出かけようね♪


↓↓ いつもご覧いただいてありがとうございます!!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


↓↓ 明日もめったんがんばります!!

人気ブログランキングへ


コメントの投稿

非公開コメント

No title

もんたん、置いてけぼり・・・ご立腹するわね・・・
でも完治!!良かったねもんたん☆
もんたんのクリクリお目目本当可愛いもの!

アトムチンの食い意地張ってる欲求顔もかなり「つぼ」ですが。

めったん・・・またしても母ちゃんに歪んだ愛情確認されたねぇ~~。でも、いいね!!その表情☆思った通りのそのお顔。
あー可愛い。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

TRISHさんへ

こんばんは!!!

はい・・・。
歪んでます。。。。

もんちゃん、ご心配いただいてありがとうございました!
おかげさまで良くなりました♪

こんにちわ

いつも楽しく拝見させていただいております。
私もキャバファンでうちも二匹おります。
質問ですが、チワワを飼っておられて、キャバちゃんを飼おうとした発端はなんですか?私は1匹目を飼ってからキャバちゃんに魅了されてしまい、あとお留守番の友としてもう一匹飼いました。仲は
すんごく良くもなく悪くもなくという感じです。

Re: こんにちわ

キャバリア大好きさんへ

こんばんは!!

いつもご覧いただいてありがとうございます!!

キャバちゃん2匹ですか!
それはさぞかし、楽しいでしょうね!

キャバを買おうと思った発端は・・。
なんとなく・・なんですけれど、
あともんをお散歩させているときに出会うキャバちゃん達が、
おっとりしていて、犬の良さそうな顔に魅力を感じ、
3匹目はキャバちゃん!と思った記憶があります。

体の大きさが違うので、どうかな・・と思ったのですけれど、
迎えてから日に日に馴染んでいくのが見えて、
それはそれで楽しかったです(*^^*)
最初は、あとむがぜんぜんダメで・・(^-^;

3匹いると大変ですけど、
多頭飼いで良かったと思っています!

これからもよろしくお願いします♪
インスタグラム始めました
不慣れですけど、 良かったらご覧ください♪
Instagram
プロフィール

まぷあもメ

Author:まぷあもメ
おイヌとうさぎ、野菜育成、お酒(ワインと日本酒☆)、おいしいお料理(食べる専門)が大好きです♡

お酒やお料理は、ブログの記事から真似して買うこともしばしば・・

最新記事
最新コメント
★コメントありがとうございます!!
いつもありがとうございます☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

めったん記念日
めったんがお家に来て、
 日が経ちました。
あともんメルはいくつ?
QRコード
QR
フリーエリア
RSSリンクの表示