ラッキーな城南島海浜公園



3連休2日目の、7月17日。


この日に葉山に行きたかったのだけれど、
朝起きたら10:00すぎ・・・。


前日飲み過ぎた。。。


というわけで、お出かけ先を、
城南島海浜公園とか、
その辺の遊びに変更。


みんな支度ね。


20160719 (1)


めったんさーー。

ほんまにあかんなあ。


20160719 (2)


なんなんその格好。


そして、


20160719 (3)


とーちゃんに、
リクライニングして起こしてもらう。


愚犬や。



だらだら支度をして、
レッツゴー。


20160719 (4)


なんでやねん。



城南島海浜公園に到着。


この日は、
着陸の滑走路が、
城南島海浜公園の上ルートのようで、
飛行機が頭上を飛んでます!


ラッキー♪


20160719 (5)


写真だと臨場感が伝わりにくいですけど、
ジャンボジェットだと、
低空飛行で、かなり大きく見えます。


オペラグラス程度で、
パイロットとか見えそうなくらい。


20160719 (6)


めったん、すごいねーー!


20160719 (7)


めったんは飛ばんでええ。


もんちゃん!
ジャンボ来たよ!!


20160719 (8)


乗客のみなさんから、
もんちゃん見えるかなあ!


20160719 (9)


すごいね!



あとむも!


20160719 (10)

20160719 (12)


前日の夜、
メガホン君がはずれて、
絶好調なもんちゃん。


よく歩きます。


20160719 (11)


めったん、
海を見に行こ!


20160719 (13)


そやねえ。

波があるねえ。


しばらく波打ち際で遊んだら、


20160719 (14)


かーちゃんを見捨てて、
帰ろうとする。。


20160719 (15)


もう。。。


20160719 (16)


あともん、あっちだよ。


20160719 (17)

20160719 (18)

20160719 (19)


かーちゃん、
傷心。。


しばらく飛行機を見て、


20160719 (20)


あともんくつろぎ、


20160719 (21)


もんちゃん、放置。。。


20160719 (22)


水分補給ね。


20160719 (23)

20160719 (24)

20160719 (25)


まみれる。


さて、曇りで涼しいから、
次のところに行きましょう!!


20160719 (26)

20160719 (27)


城南島、何度か来ていますが、
飛行機が真上を飛ぶ日に当たるのは、
稀です。



飛行機大好き♪
パイロットになりたい。



↓↓ いつもご覧いただいてありがとうございます!!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


↓↓ 明日もめったんがんばります!!

人気ブログランキングへ



コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
インスタグラム始めました
不慣れですけど、 良かったらご覧ください♪
Instagram
プロフィール

まぷあもメ

Author:まぷあもメ
おイヌとうさぎ、野菜育成、お酒(ワインと日本酒☆)、おいしいお料理(食べる専門)が大好きです♡

お酒やお料理は、ブログの記事から真似して買うこともしばしば・・

最新記事
最新コメント
★コメントありがとうございます!!
いつもありがとうございます☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

めったん記念日
めったんがお家に来て、
 日が経ちました。
あともんメルはいくつ?
QRコード
QR
フリーエリア
RSSリンクの表示