かーちゃん満足。



城南島海浜公園のあとは、
若洲公園。


20160720 (1)


お初です。


20160720 (2)


あまり広くない公園ですが、
3連休の中日ですが、空いてます。


20160720 (3)


はいはい。


草原を快調に走るもんたん。


20160720 (4)


いい感じ♪


20160720 (5)


そやねえ!
もんちゃんも一緒のお散歩は、
2週間ぶり♪


やっぱし、
みんなでお散歩に限るなあ!!


20160720 (6)


草、食べんといて。


曇り空だけど、
地面が緑できれいなので、
みんなで、もんちゃん回復記念の
記念撮影ね。


20160720 (7)


めずらしくみんなカメラ目線じゃないのー!


もうちょっと近くに寄ってくれる?


20160720 (8)


揃わないよね・・・
やっぱ。。


20160720 (9)


いいじゃない!


20160720 (10)

20160720 (11)


こういうところ、
性格が表れます。


20160720 (12)


めずらしく、
集合写真が撮れて、
かーちゃん、満足!!


ミラーレス一眼カメラを持ってないのがとても残念!
スマホのカメラだし。。。


20160720 (13)


印刷して、
額に飾ろう。


20160720 (14)


うちのお部屋の壁は、
あともんメルの写真まみれです。


まるで、
アイドルヲタみたいな壁です。。


ちなみに、
この写真のバックは、


20160720 (15)



風力発電所!


遠くから見ると、
こんな感じ。


20160720 (16)


みんな米粒だね♪



↓↓ いつもご覧いただいてありがとうございます!!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


↓↓ 明日もめったんがんばります!!

人気ブログランキングへ






コメントの投稿

非公開コメント

No title

城南島公園も若洲公園もお散歩に良い感じ~~。
メガホン君の無いもんちゃん☆やっと快適ねっ。

母ちゃんとこの子供達、本当可愛くてねぇ。
ポツン・・・のもんちゃんや伸び伸びしてるあとむちん。
で・・・やんちゃで内弁慶なめったん。

葉山予定してたんですか??
次回は是非是非江の島や鵠沼海岸予定して~~
葉山の帰りでも来れるよ☆

海岸沿いで一緒にワイン飲みましょう☆勿論ワンコも一緒!!

もんたん完治おめでとさん。

Re: No title

TRISHさんへ

こんばんは!!!

葉山予定していて、翌日行きましたーー!!

あら!連絡すればよかったですーー!
ちょうど、鎌倉~葉山~三浦へ行ったんです!!

暑くて海には行けなかったけど、
快適ドライブでした♪

ワイン飲みたい!!

トリラルちゃんもカワイイでしょーーー!!!

もんたん、完治のお言葉、
ありがとうございますーー(*^-^*)

No title

さすがもんちゃん大物!!キャバリア大好きとか言いながらもんちゃんの隠れファンです・・・

Re: No title

キャバリア大好きさんへ

こんばんは!!!

わはは!!
もんちゃん、いい味出すんです(*^^*)

あとメルの間で、
天然醸し出してます♪

No title

揃って散歩は2週間ぶりか!あっという間に過ぎたね##
インスタグラム始めました
不慣れですけど、 良かったらご覧ください♪
Instagram
プロフィール

まぷあもメ

Author:まぷあもメ
おイヌとうさぎ、野菜育成、お酒(ワインと日本酒☆)、おいしいお料理(食べる専門)が大好きです♡

お酒やお料理は、ブログの記事から真似して買うこともしばしば・・

最新記事
最新コメント
★コメントありがとうございます!!
いつもありがとうございます☆
検索フォーム
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

めったん記念日
めったんがお家に来て、
 日が経ちました。
あともんメルはいくつ?
QRコード
QR
フリーエリア
RSSリンクの表示