有魚亭(三崎)



鎌倉でお野菜をGETしたあと、
葉山の海に富士山を見ながら海辺をお散歩・・・

と、向かったのですが、
海水浴場客で、駐車場空いてないし、
暑いので、葉山は今回断念しました。


やっぱ、葉山は、夏以外に来るのが良いねえ。


御用邸前の広場にも行きたかったんだけど。。


あきらめて、葉山でランチを・・と思ったんだけど、
ワンコ店内OKのお店が見つからず、
葉山は断念。。。



そしてやってきたのは、


20160725 (1)


三崎。

ワンコ店内OKの、地魚料理、有魚亭。



2度目です。


ワンコ用に、マグロのボイルをいただけます。


20160725 (2)


少しお高めですが、
店内は、ワンコ連れでにぎわっています。


20160725 (3)


そやねえ。


もんちゃん、
風呂入っとるみたいやで。



とーちゃんとかーちゃんは、
シラス丼。


20160725 (4)


あるよ。

3ワンコ分、おばちゃんがくれるって。


20160725 (5)


よかったねえ!!


20160725 (6)


わかっとる。


20160725 (7)


わかったってば。

期待のまなざしで見すぎや。


ちょっと待っとって。


20160725 (8)


まだ。


20160725 (9)


お店のおばちゃんが通るたびに、
目で追うめったん。


無駄なエネルギーは使いません。


20160725 (10)


もうちょっとで来るってば。


20160725 (11)


ってか、
めったん、迷惑。


20160725 (12)


テーブルの上に身を乗り出しすぎ。


20160725 (13)


あとで、アルコールティッシュで拭くからな。


こんな感じでも、
おばちゃん、まあ!かわいいねえ!待っててね!今出るから!!
って、言ってくれます。


さてさて、


20160725 (14)


かーちゃんの。


しらすが少なくなった気がするけど、
まあ、いいか。



そして、


20160725 (15)


お待ちかねの、


20160725 (16)


あんたらのマグロちゃん。


ちゃんと、3皿分ありますよ♪

もうちょっと待ってね。



つづく・・・



↓↓ いつもご覧いただいてありがとうございます!!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


↓↓ 明日もめったんがんばります!!

人気ブログランキングへ



コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

キャバちゃんの食欲ハンパないですよね〜😁
昨日のもんちゃん、瞬時に悩殺されてしまいました!
めっちゃ惚れました・・・

Re: No title

キャバリア大好きさんへ

こんばんは!!!

そうなんです!!
ハンパ無いです!!

食物であろうが、それ以外であろうと、
何でも食べます!
うちのめったんは!!!

特に布が好き。
なので、めったんのハウスには、
ベットは入れられないですし、
布のおもちゃは、1分で破壊です。。。

もんちゃん、うちでも癒し系です(*^^*)
インスタグラム始めました
不慣れですけど、 良かったらご覧ください♪
Instagram
プロフィール

まぷあもメ

Author:まぷあもメ
おイヌとうさぎ、野菜育成、お酒(ワインと日本酒☆)、おいしいお料理(食べる専門)が大好きです♡

お酒やお料理は、ブログの記事から真似して買うこともしばしば・・

最新記事
最新コメント
★コメントありがとうございます!!
いつもありがとうございます☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

めったん記念日
めったんがお家に来て、
 日が経ちました。
あともんメルはいくつ?
QRコード
QR
フリーエリア
RSSリンクの表示