もんちゃんも食べる有魚亭のマグロ。



三崎の地魚料理、有魚亭のつづき。


あんたらは、
ちょっと待てや。


20160726 (1)


身を乗り出しすぎやって。


20160726 (2)


かーちゃんがごはん食べるまで待って。


20160726 (3)


人聞き悪いこと言わんといて。


20160726 (4)


もう。
かーちゃん、
おちおちごはんも食べれへんやん。



じゃあ、ほれ。

あとむが一番先やで。


20160726 (5)


めったん、見すぎ。


はい、あとむ。


20160726 (6)


めったん、見すぎ!!!


じゃあ、もんちゃんね♪
食べるかな・・?


20160726 (7)


え!!


そういうの、
強奪って言うんやで。



もんちゃん、
どうかな。

普段、食べ慣れないものや、
外では食べないもんたん。


20160726 (8)


おーーー。


すっごい食べる。


お魚は、あまり好きではないもんたん。

ここのマグロはよく食べます。




後ろの席には、
フェレット。


20160726 (9)


かわゆすぎる~!


そして隣は、


20160726 (10)


シベリアンハスキー。


日本の夏は、暑いよね(*^-^*)



近くのお魚やさん。


20160726 (11)


ここで買った新鮮な魚貝類を、


20160726 (12)


この店でさばいて、
お料理してくれます。


ここは、いつ来ても並んでます。


ワンコは入れないので行ったことはないですが、
魚貝好きなかーちゃんとしては、
ぜひ入ってみたいお店です。


そして、
ここも炎天下。


ずっとカートお散歩です。

一度も地面に降りてへん。。


20160726 (13)


せっかく三崎に来たので、
それらしい写真を1枚。



家に帰って、
改めて近所をお散歩です。


20160726 (14)


この日も、海の灯まつりのペーパーランプがあります。


東京のが涼しい気がする。


たっぷり夕方お散歩をして、
帰ります。


20160726 (15)


そやねえ!


3連休終わってしもた。



なんて早いんでしょう!



また涼しくなったら、
葉山リベンジしようっと!



↓↓ いつもご覧いただいてありがとうございます!!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

↓↓ 明日もめったんがんばります!!

人気ブログランキングへ




コメントの投稿

非公開コメント

No title

「めーも、めーも」って言ってるめったん好き☆
山羊さんみたいだし。

ちょっと・・・って言うかすごーく・・・シラス少ない(笑)
ワンコwelcome感と店内OKが有難いから夏、冬は仕方ないねっ。

三崎に行くとマグロのあちこち買い込んで(つい買っちゃう)こんなに買ったんだから家で食べよう・・・なんて言っちゃうもんだから、あ~~~ってな事が多い我が家。美味しいけど結局大変な思いしてお金もそれなりに掛かったよね~~~って。

もんちゃんのお顔がキラキラで可愛いなぁ。

めったん身~~乗り出し過ぎだし!!
母ちゃん家族は楽しくて可愛いなぁ☆

No title

そんなにガン見されるとめっちゃプレッシャーやね〜😅
食事中に大人しく待ててる犬ってスゴイ憧れですぅ〜
ちなみにうちのキャバズの好物はティッシュ!!👍
うかつにテーブルの上に置けません・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

TRISHさんへ

こんばんは!!!

ヤギでーす♪
わはは!!!
例えが爆笑です!!!


シラス少ないですよね!!
確かに、その日、
頼んだあと、品切れですと言われているお客様いました。
きっと最後だったんでしょうか。

ワンコOKで、魚介類が食べられるのは、
ポイント高いですよねえ。
良いお店などご存知でしたら教えてください♪
というか、一緒に参りましょう♪♪(酒飲みに・・)

マグロ、つい買っちゃいますよねーー。
私は、サザエとか貝類見ると、買っちゃいます・・・。

トリラルちゃんも、きっと身を乗り出すはず!!

Re: No title

キャバリア大好きさんへ

こんばんは♪

好物、ティッシュですかーー!!
うちはトイレットペーパーです!お揃いですね(^-^;

なんで、キャバは、
ペーパー好きなんですかね・・?

隠しても隠しても、
見つけて食べて、
見つかると、口いっぱいに詰めて大逃げします。。

キャバちゃんのお名前、何ていうお名前ですか?
キャバ複数なんて、本当に素敵です☆
インスタグラム始めました
不慣れですけど、 良かったらご覧ください♪
Instagram
プロフィール

まぷあもメ

Author:まぷあもメ
おイヌとうさぎ、野菜育成、お酒(ワインと日本酒☆)、おいしいお料理(食べる専門)が大好きです♡

お酒やお料理は、ブログの記事から真似して買うこともしばしば・・

最新記事
最新コメント
★コメントありがとうございます!!
いつもありがとうございます☆
検索フォーム
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

めったん記念日
めったんがお家に来て、
 日が経ちました。
あともんメルはいくつ?
QRコード
QR
フリーエリア
RSSリンクの表示