緑の人はすごい。



今日は、
自由が丘にある、ランフリーに買い物に行きました。
あともんメルは、日差しが強いので、
お留守番です。

冬なら連れて行くんだけどね。


ここは、ワンコの体調や健康状態に合わせてオーダーメイドできる、
ワンコのごはんやさんです。

ドライフードも、ウェットフードも生肉も、
鹿や馬、ターキー、うさぎ、カンガルー等の、
アレルギーが起きにくい素材も扱っています。


20160724-1 (1)


ほとんど通販を活用なんですけれど、
たまに実店舗に行きます。


特に、アレルギー持ちの
あとむがお世話になっています。
めったんも、小さい頃お世話になってました。


手に入りにくい生肉も、
手ごろな値段で売っています。


20160724-1 (2)


ここで生肉を買って、
家で、食品乾燥機でカリカリにできるなあと、
家に帰ってから気付く。。。



帰ってから、お散歩に。


20160724-1 (3)


ちょうど、昨日から今日にかけて、
27時間テレビ、やってます。


20160724-1 (4)


ステージでは、ナオトインディライミがいろんなゲストを招いて
100曲歌うということをやっていました。
懐かしナンバーたっぷりですね。
※入場料払って入らなくても、周辺でライブ音声十分聞こえます。
オペラグラス持って行けば、臨場感たっぷりです。



お散歩の帰り、
フジテレビ近辺をのぞいて帰ろうと思って、
ウロウロしていると、
声をかけられました。


20160724-1 (5)


緑の人。



何かのDVDを撮る素材にさせてくださいと。



何に使うDVDか、
まったく聞こえなかったけど、
どうぞどうぞ!!と
あともんメルを差し出す。


あの・・・
「かーちゃんは素材に必要ではないですか・・?」
と、思っているけど言えなかった。。


20160724-1 (6)


差し出したものの、
めったんが心配。。。


わはは。。
凝視・・。



20160724-1 (7)


びっくりした時の
ワンコロワンコロ言わないじゃない。

すごいやん!!



たいてい、訳がわからない感じだと、
けたたましく吠えるんだけど。


20160724-1 (8)


なんなん。


ベロが変だけど、
何気になじんどる。


20160724-1 (9)


しかも、いつもは、
かーちゃんが写真撮影をしようとしても、
バラバラなくせに、
いったい、なんなん!?


20160724-1 (10)


ビデオの機材に向かって、
めっちゃ、いいポーズと、
さりげない視線しとるやん!!!


20160724-1 (11)


かーちゃん、
愕然やわ。


普段、苦手なお子様だって、


20160724-1 (12)


ちゃんと収まっとる。

おねえちゃん♪
良い夏休みの思い出にしてね♪


フジテレビ近辺は、
にぎわっています。


20160724-1 (13)



かーちゃんは、


20160724-1 (14)


こっちのほうが、
楽しい♪♪


ハムハムってうるさいわ。
めったんがって、
ボンレスハムやで。



ひゃーーー!!
あともんメル、見て!!


20160724-1 (15)


フローズンビールやでーー!





20160724-1 (16)


~~♪♪♪


泡が凍ってる♪


20160724-1 (17)


なんでやねん。


冷え冷えビールやで。

飲まんほうがおかしいわい。

ビール買ったら、
つまみも買うやろ、普通。


20160724-1 (18)

20160724-1 (19)


ええ。

一人で食べるし飲む。


席について5分経った頃、
スタッフが椅子やテーブルを片づけだした。


なるほど。
18時でここはおしまいなのね。


20160724-1 (20)


手伝わんでええ。

歩きながら飲んで食べる。



ビールを右手に、
左手につまみのポテト。

あともんメルを連れて、
飲みながら食べながら歩いて帰る。



なんて幸せ。


夏ってサイコー♪♪



↓↓ いつもご覧いただいてありがとうございます!!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


↓↓ 明日もめったんがんばります!!

人気ブログランキングへ


コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
インスタグラム始めました
不慣れですけど、 良かったらご覧ください♪
Instagram
プロフィール

まぷあもメ

Author:まぷあもメ
おイヌとうさぎ、野菜育成、お酒(ワインと日本酒☆)、おいしいお料理(食べる専門)が大好きです♡

お酒やお料理は、ブログの記事から真似して買うこともしばしば・・

最新記事
最新コメント
★コメントありがとうございます!!
いつもありがとうございます☆
検索フォーム
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

めったん記念日
めったんがお家に来て、
 日が経ちました。
あともんメルはいくつ?
QRコード
QR
フリーエリア
RSSリンクの表示