家族全員で行く病院



昨日は、
あいちゃんとリカちゃん(☆)の、
あいちゃんの10歳のお誕生日会に参加させていただきました!


20160731-0.jpg


あいちゃん、お誕生日おめでとう♪
リカちゃん、パパさん、ママさんとともに、素敵な年を過ごしてね♪

この模様は、後日詳しくお伝えいたしまーす!



今日は、
あとむの病院デーです。

毎日服用している、膵炎のお薬をいただきに行きました。


20160731 (1)


あとむの病院だってば。


うちは、病院になんだかんだで、
年で平均すると、月に3回くらいの割合で
来ているように思います。


入れ替わり立ち代わりで、
来る時は一家全員で出没するために、
すでに、看護師さんや先生にも、
しっかり覚えられています。


20160731 (2)


今日は、あんたら付き添いやわ。


20160731 (3)


ほんまや。
小さい!
まだパピーちゃんかしら♪


20160731 (4)


病院の入口で、
イヤイヤしてます(*^^*)


お母さんグイグイリード引っ張ってるけど、
トイプーちゃん、動かない・・(^-^;


やっぱ病院だってわかるのかな。


てか、あんたら、
同じこと思って同じ方向見るんだねえ。

おもしろいねえ。


20160731 (5)


あんたら、誰かだけ連れてくと、
ワンコロワンコロうるさいでしょ!!!
だから一家全員で病院来るしかないのよ!

特にめったん、うるさいし。


ねえ、めったん!


20160731 (6)


話しはぐらかさんといて。



病院から帰ってきて、
雨降ったり止んだりで風もあって、
比較的涼しかったので、
そのままお出かけ。
(途中から、おひさま照ってきて、暑くなって退散するけど・・)


今日は都知事選。


20160731 (7)


めったん、
ホカロン状態です。


海浜公園の一角では、
なんか泳いでる人がたくさん!


20160731 (8)


見に行ってみると、


20160731 (9)


海水浴場になっていました。
(期間限定、エリア限定)


お台場海浜公園は、
海水がきれいではなく以前は泳げなかったのですが、
あさりの稚魚を撒いたり、
水を機械的に浄化させたりして、
だいぶきれいになりました。


トライアスロン大会の会場にもなったりしているので、
だいぶきれいになったんだなあと、
こういうイベントを見ると実感します。
しかも子供が泳いでるし。


普段は、ウィンドサーフィンエリアになっているので、
危険なので遊泳禁止です。




お日様出てきて、
とっても暑くなってきたので帰りましょう!

砂浜、素足で歩くと、
チンチンに熱めです。



お散歩道の帰りにある床屋さん。
(いつも男性しかお客さんいない)

夏になると、
この看板が出ます。


20160731 (10)


もし、かーちゃんが男だったら、
体験してみたい。

2100円もするんだから、
相当冷たくて気持ちいいに違いない。



↓↓ いつもご覧いただいてありがとうございます!!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


↓↓ 明日もめったんがんばります!!

人気ブログランキングへ




コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
インスタグラム始めました
不慣れですけど、 良かったらご覧ください♪
Instagram
プロフィール

まぷあもメ

Author:まぷあもメ
おイヌとうさぎ、野菜育成、お酒(ワインと日本酒☆)、おいしいお料理(食べる専門)が大好きです♡

お酒やお料理は、ブログの記事から真似して買うこともしばしば・・

最新記事
最新コメント
★コメントありがとうございます!!
いつもありがとうございます☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

めったん記念日
めったんがお家に来て、
 日が経ちました。
あともんメルはいくつ?
QRコード
QR
フリーエリア
RSSリンクの表示