おひざ争奪戦



たびたび話題にする、
あとむのかーちゃんのおひざ。


20160802 (1)


たまには、
こういうときもあります。


20160802 (2)


もんちゃんのおひざ♪


20160802 (3)

20160802 (4)


あ、あとむ気付いた。


20160802 (5)

20160802 (6)


あ、のっ取られた。


20160802 (7)


あとむ、
もんちゃんが怒っとるで。


20160802 (8)


そやなあ。

そやけど、たまには貸したって。


20160802 (9)

20160802 (10)


そんな怒らんだってええやん。
もんちゃん。


20160802 (11)


あとむのがお兄ちゃんやでな。


20160802 (12)


そんな切ない感じでいじけんといて・・。



ふと、おひざを見ると・・・


20160802 (13)


え。

デカめったん。。

あとむはどこいったん?

おひざはみ出とる。




↓↓ いつもご覧いただいてありがとうございます!!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


↓↓ 明日もめったんがんばります!!

人気ブログランキングへ



コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いいなぁ。幸せな光景〜☆
しかも、上下関係きちんと出来てるし。
母ちゃんの顔恨めしげに見上げるもんちゃんの顔…たまらん。

我が家はチワワのラルが膝占領する。
…で、少し離れてキャバのトリがジトーッて見てる…だからラルを下ろすとトリがやって来る感じだわ。

母ちゃのお膝、めったんにはちと小さいね(笑) ずっと乗ってたら母ちゃん辛いね(笑)

Re: タイトルなし

TRISHさんへ

こんばんは!!!!

やっぱしトリラルちゃんもおひざですね~(*^-^*)

トリちゃんかわいーーー!!
じとーって見てるの、想像できるーー!!!
キャバちゃんってば、どの子もじとーーなのね(*^-^*)

キャバちゃんのおひざは、
足、しびれますよね・・。

No title

上下関係出来てると思いきや、めったんか〜い😱
しょげてるもんちゃんカワイすぎて 萌え萌えです〜!
家のキャバズも微妙に上下関係があるようで、ラッキーはまず私の
お膝には乗ってきません。
ベタベタしてこない、それがまた私をトリコにするのですっ!
ちなみにベルは乗り乗りです😚

Re: No title

キャバリア大好きさんへ

こんばんは!!!

うははーめったん乗る。
重くてたまらん。
はみ出てたまらん。
って感じです(^-^;

ラキちゃんは、いけずですね(*^-^*)
インスタグラム始めました
不慣れですけど、 良かったらご覧ください♪
Instagram
プロフィール

まぷあもメ

Author:まぷあもメ
おイヌとうさぎ、野菜育成、お酒(ワインと日本酒☆)、おいしいお料理(食べる専門)が大好きです♡

お酒やお料理は、ブログの記事から真似して買うこともしばしば・・

最新記事
最新コメント
★コメントありがとうございます!!
いつもありがとうございます☆
検索フォーム
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

めったん記念日
めったんがお家に来て、
 日が経ちました。
あともんメルはいくつ?
QRコード
QR
フリーエリア
RSSリンクの表示