かーちゃんの目標



しめしめ。


ぐっすりや。


20160804-1.jpg


いつか実現したいことがある。


何度かトライして、
成功していないことがある。


20160804-2.jpg


「めったん2」と、
「つぶれめったん」が並んでいるところを、
正面から写真を撮るのが目標。


めったん2の過去記事はこちら
↓↓
( ここポチ )


そーーっと背後から置いてみる。


そしてカメラを持って、
前に回ろうとすると・・・


20160804-3.jpg


なんで気付くねん!!



また失敗や。


20160804-4.jpg


なんでやねん。


正面から並んどるところ、
撮りたいねん。


20160804-5.jpg

20160804-6.jpg


毎度毎度、
食べようとせんといて。



目標達成は山のように高い。。



↓↓ いつもご覧いただいてありがとうございます!!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


↓↓ 明日もめったんがんばります!!

人気ブログランキングへ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あっついですねぇー

お久し振りです!大阪は連日の猛暑でバテバテです。💨
お散歩も遅めにはしているんてをすがやっぱり暑いです。

さてさて昨日のひまチーですがわが家ではコーギーマロンは最初から興味なく、くぅとの取り合いもなく一安心でした。

ただひまチーが細かく砕かれ、電子レンジでチンしてポップコーン状態にしたお菓子はマロンの目の色も違うくらい美味しいみたいです。

今日も暑くなりそうです💀気合いをいれていかねばなりませんなぁ😃

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: あっついですねぇー

マロンくぅままさんへ

こんばんは!!!!

大阪は暑いですよねーーー!!
お散歩も、暗くならないと涼しくならなくて、
困りますよね。。。
温暖化なんでしょうか。。。

私が子供の頃は、もうちょっと涼しかったような・・・・。

ヒマチーのレンチン、やってみようかな・・・
きっと狂いそう・・

ほんと、暑い日が続きますよね。
ご自愛くださいね♪
インスタグラム始めました
不慣れですけど、 良かったらご覧ください♪
Instagram
プロフィール

まぷあもメ

Author:まぷあもメ
おイヌとうさぎ、野菜育成、お酒(ワインと日本酒☆)、おいしいお料理(食べる専門)が大好きです♡

お酒やお料理は、ブログの記事から真似して買うこともしばしば・・

最新記事
最新コメント
★コメントありがとうございます!!
いつもありがとうございます☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

めったん記念日
めったんがお家に来て、
 日が経ちました。
あともんメルはいくつ?
QRコード
QR
フリーエリア
RSSリンクの表示