桜満開のお散歩



雨やんだから、
お散歩行こ!


めったん!
桜がさらに満開だよ!


今日は桜とと一緒に撮ろうよ。


20150307-1.jpg


まあ、きれい。

めったんも可愛いよ♪
(ちょっと目やに付いてるけど。)


もっと桜の花に近づいて撮ってあげるね♪


20150307-2.jpg


ほらー!!
頭の上に花が開いてていいじゃない!!!
(ミミゲぼざぼざ・・)

写真集に載ってそうな憂いのある表情が、
良いですよ♪♪


いやーかあちゃん、今日は満足だよー。
めったんと桜を一緒に撮れて。


じゃあ、行きましょう!


20150307-3.jpg


飼い主を先導する、
あほ犬。


20150307-4.jpg


しかし、こういうことだけは
良く覚えるよね。

都合のいいことは覚える。
(都合のいいことしか覚えないとも言う。)

まるで、うちのとうちゃんみたいだ。


20150307-5.jpg


さいですか。
それはよかったですね。

いつもの3種類から1種類増えて、
4種類になっても、
一個しかあげませんよ。


ほれ。食え。


20150307-6.jpg


食べてるときは、
いい笑顔するねえ。


はい、試食もうおしまい!


めったんめったん、
もっと咲いてるところあったよ!

もっかい、いいかな。

20150307-7.jpg


うん。わかった。

ほらー、いいクチタプっぷりじゃないの。


もう一枚ね。

20150307-8.jpg


いっぱい写真撮ったから、
きょうはおかあちゃん満足だよ。

じゃあ、今日はもうちょっと先まで行こうかね。


20150307-9.jpg


ちょっとー、海には入らないでよね!
泥だらけになるから。


ほれ、もう行こうよ。


20150307-10.jpg


また鳥さん?

めったん泳げないじゃない。


ほれ、行こうってばさ。


20150307-11.jpg


違うよ!
かあちゃんが引っ張ってるんじゃなくって、
めったんが引っ張るんじゃないの!!


ほれ、お友達が近寄ってきたよ。


20150307-12.jpg


何そのへっぴり腰。

なんで幼稚園のワンちゃんは大丈夫なのに、
公園や道路にいるワンちゃんは犬見知りするの?

何が違うのでしょう。
犬にも顔や姿の違いがわかるのかな。


↓↓ いつもご覧いただいてありがとうございます!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

↓↓ 明日も、めったん頑張ります!!

人気ブログランキングへ







コメントの投稿

非公開コメント

インスタグラム始めました
不慣れですけど、 良かったらご覧ください♪
Instagram
プロフィール

まぷあもメ

Author:まぷあもメ
おイヌとうさぎ、野菜育成、お酒(ワインと日本酒☆)、おいしいお料理(食べる専門)が大好きです♡

お酒やお料理は、ブログの記事から真似して買うこともしばしば・・

最新記事
最新コメント
★コメントありがとうございます!!
いつもありがとうございます☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

めったん記念日
めったんがお家に来て、
 日が経ちました。
あともんメルはいくつ?
QRコード
QR
フリーエリア
RSSリンクの表示