いつも隣にいる。



めったんが床にペットリすると、


20160807 (1)


ほとんど、
もんちゃんが隣にいます。


ねー、もんちゃん。

なんでいっつも、
めったんの横におるん?


20160807 (2)


朝も、昼も、夜も、
めったんがこういう格好で
リラックスしていると、
ほとんど隣にいます。


20160807 (3)


しかも、一緒にフセではなくて、
たたずんでいるんです。


20160807 (4)


ねえ、なんで?



あとむは、
リラックスタイムは、


20160807 (5)


かーちゃんのおひざか、
自分のお家。




そして、別の日。


20160807 (6)


やっぱし立って隣にいる。


20160807 (7)


付かず離れず。


20160807 (8)


不思議だねえ。


とても理由が知りたい。


↓↓ いつもご覧いただいてありがとうございます!!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


↓↓ 明日もめったんがんばります!!

人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

もんちゃんは、きっと、シスコンなんですね!

そういえば、アメリカにも、シスコンの多い都市があるそうです。

サンフランシスコン!(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

守っているのかな?

こんにちは!
先日はお台場でお世話になりました。
ピヨママのゆーゆーです。

もんちゃんはめったんを守っているように見えますね~!
たたずんでる姿がなんともいえず胸キュンです。

ところで、先日お聞きし忘れたのですが、関西の方ですか?
ブログが関西弁なので、気になっていました。
ウチはおとうさんが関西なもので…。

Re: No title

サチさんの旦那さんへ

わはははは!!!

何てコメント返して良いのかわからんです(^-^;


シスコンバレー!!


あ、シリコンバレー・・・・

Re: 守っているのかな?

ゆーゆーさんへ

こんばんは!!!

こちらこそ、ありがとうございました!!!

ピヨちゃん、数日後にネタになりますので、
お楽しみに♪

守ってるんですかねー。
不思議な関係性なんです。

私は三重県出身なのですけど、
松阪弁なんです。ほぼ関西弁です。
通常は標準語ですけど、家や地元に帰ると、
松阪弁ですねえ。。

先日のブログ拝見しました。
ピヨおかーさん、つられて関西弁なんですよね(*^-^*)
インスタグラム始めました
不慣れですけど、 良かったらご覧ください♪
Instagram
プロフィール

まぷあもメ

Author:まぷあもメ
おイヌとうさぎ、野菜育成、お酒(ワインと日本酒☆)、おいしいお料理(食べる専門)が大好きです♡

お酒やお料理は、ブログの記事から真似して買うこともしばしば・・

最新記事
最新コメント
★コメントありがとうございます!!
いつもありがとうございます☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

めったん記念日
めったんがお家に来て、
 日が経ちました。
あともんメルはいくつ?
QRコード
QR
フリーエリア
RSSリンクの表示