あいちゃんお誕生日会!




7月30日(土)。


ルンルンで出かけました♪


20160810 (1)


今日は、あいちゃんのお誕生日会♪

あいちゃんとりかちゃん→ (☆)


20160810 (2)


そして、
めったんの甥っこ、
小太郎ちゃん→ (☆)


20160810 (3)


そして、大きなお目目がカワユイ♪
まるるちゃん♪ → (☆)


20160810 (4)


まるるちゃーん!


20160810 (5)


お久しぶりだねえ!


20160810 (6)


まるるちゃんも、
少し前に3歳のお誕生日だったんですよ♪

めったんと、同世代!


20160810 (7)


お誕生日旅行は伊豆だったんでしょ!

いいねーーー!!!
ママさんパパさん、優しいね♪



そして、
千代子ちゃん! → (☆)


20160810 (8)


相変わらず元気だねえ。


20160810 (9)


はいよ、
こんにちは!


20160810 (10)


そうやねえ!!

うまうまだねえ!
あんましウマウマ言ってると、
馬になるよ。(あいちゃんリカちゃんパパさんより)
※あれ・・ちょっと○○ギャグの使い方違ってますか・・?


わはは!!


20160810 (11)


めったんも、もう何度か会っているので、
仲良しです♪


20160810 (12)


そして、
ルビーちゃん♪ → (☆)


20160810 (13)


2度目ましてです(*^-^*)

もうすぐ、2歳のお誕生日なんですよ(*^-^*)


20160810 (14)


変顔を披露・・してくれました(^-^;


20160810 (15)


はい、
あっついですねえ!



そして、
右端にいる、
ピヨちゃん!! → (☆)


20160810 (16)

20160810 (17)


なぜピヨちゃんなのーーー!!!!


そして、
今日の主役と同居している、
リカちゃん!


20160810 (18)


いつもめったんとランランしてくれて、
ありがとね!


20160810 (19)


寝ていた小太郎ちゃんも起き、


20160810 (20)


いよいよ・・・・


20160810 (21)


あいちゃん登場!

本日の主役です(*^-^*)


20160810 (22)


10歳のお誕生日♪



デックス東京ビーチで偶然お会いして、
お誕生日会にご一緒させてもらえるなんて、
とっても嬉しくて夢のようです♪



一家全員で参加させていただきました♪


20160810 (23)

20160810 (24)


今日は紹介だけ♪

明日に続きます(*^-^*)(*^-^*)





↓↓ いつもご覧いただいてありがとうございます!!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


↓↓ 明日もめったんがんばります!!

人気ブログランキングへ




コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます~☺

続き見ること出来ましたかぁ?!
あのコマーシャルけっこう前々からやってましたがあの続きはごく最近で私もまだ2、3回しかお目にかかってませーん
とってもレアな感じ✨でありまする

もちろんうちのだんなもたてがみは却下でしょうよ(笑)


Re: タイトルなし

マロンくぅままさんへ

こんばんはーー!

見ましたよーーー!!
youtubeで見ました\(^o^)/

ワンコの顔がまたまた切なくてキュンっとなっちゃいます!

うちの子は、あんな表情しないんですけど、
どうなんでしょうーー!

たてがみ、やっぱ却下なんですかね!
女心、男にはわからないんですかね!!!

やっぱたてがみ、欲しいのよ。。

こんにちは~

お台場お誕生会ブログ、楽しみにしてました!

ピヨはですね~、最初に名前が決まっていて・・・
ピヨって顔した子を迎えたという、珍しいパターンでしょうか!?

人見知りっ子同士、これからも仲良くしてやってください。

Re: こんにちは~

ゆーゆーさんへ

こんばんは!!!

ピヨちゃんって、感じですね(*^-^*)
かわゆすぎです!

名前だけで、心わしづかみですーー!

こちらこそよろしくお願いしマース!!!

インスタグラム始めました
不慣れですけど、 良かったらご覧ください♪
Instagram
プロフィール

まぷあもメ

Author:まぷあもメ
おイヌとうさぎ、野菜育成、お酒(ワインと日本酒☆)、おいしいお料理(食べる専門)が大好きです♡

お酒やお料理は、ブログの記事から真似して買うこともしばしば・・

最新記事
最新コメント
★コメントありがとうございます!!
いつもありがとうございます☆
検索フォーム
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

めったん記念日
めったんがお家に来て、
 日が経ちました。
あともんメルはいくつ?
QRコード
QR
フリーエリア
RSSリンクの表示