I always love my family♪



昨日の日曜日。

相変わらず暑いので、
日が落ちてからのお散歩です。


20160808-1 (1)


セミがすごいですねえ。

地面に穴ぼこいっぱいです。


めたろうは、
とーちゃんと。

20160808-1 (2)


相変わらずだらだらやねえ。


20160808-1 (3)


歩けや。


20160808-1 (4)


そう。


じゃあ、もうめったんと
遊んだらん。


ずっととーちゃんと
遊んどって。



お台場は、この日、
アイドルフェスタというのをやってました。


あちらこちらでアイドルが、
ステージで歌ったり踊ったりしてました。


それにともない、
ヲタいっぱい。


コスプレいっぱい。


20160808-1 (5)


すごいなあ!

昔はな、
こういうの、
「親衛隊」って言ったんやで。


今は死語やけどな。


20160808-1 (6)


確かになあ。

あともんメルヲタや。


20160808-1 (7)


途中で、お花のイベントをやっていました。


20160808-1 (8)


まあ!!

なんてかわゆい。


スマホのカメラしか持ってへん。。


20160808-1 (9)


裏から撮ってみよか。


20160808-1 (10)


とーちゃん!!

中途半端に隠れんといて。


足丸見えや。


20160808-1 (11)


まあ!素敵!!

インスタにもUPしなくちゃだわ♪♪



さて、明日からまた1週間が始まるから、
帰りましょ♪


20160808-1 (12)


出かける時と一緒のポーズ。


20160808-1 (13)


その顔なんなん!?


20160808-1 (14)


クチタプつまみたい。



↓↓ いつもご覧いただいてありがとうございます!!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

↓↓ 明日もめったんがんばります!!

人気ブログランキングへ



コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
インスタグラム始めました
不慣れですけど、 良かったらご覧ください♪
Instagram
プロフィール

まぷあもメ

Author:まぷあもメ
おイヌとうさぎ、野菜育成、お酒(ワインと日本酒☆)、おいしいお料理(食べる専門)が大好きです♡

お酒やお料理は、ブログの記事から真似して買うこともしばしば・・

最新記事
最新コメント
★コメントありがとうございます!!
いつもありがとうございます☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

めったん記念日
めったんがお家に来て、
 日が経ちました。
あともんメルはいくつ?
QRコード
QR
フリーエリア
RSSリンクの表示