妄想劇場



かーちゃん、
大好きなCMあります。


最近の、かーちゃんのCM大賞ナンバーワンです。

ご覧になっているかたも
多いのではないかと。。


これ。



【赤ちゃんと仲良くなりたいワンちゃん】

日曜日の朝、家族は穏やかに過ごしていました。
一緒に遊びたいワンちゃんは家族に近づきますが、
ビックリした赤ちゃんは泣き出してしまいました。


20160811-2 (1)


ワンちゃんはそっと離れて、
うらやましそうに家族を見つめています。


赤ちゃんはライオンのぬいぐるみが大好き
赤ちゃんはたてがみがフサフサな
ライオンのぬいぐるみが大好き。


20160811-2 (3)


いつも近くにおいて遊んでいます。


お父さんはいいことを思いつきました。

寂しそうに見つめているワンちゃんを見て、
お父さんはあることを思いつきました。


20160811-2 (2)


スマートフォンを取り出して、
Amazonプライムで何かを注文しました。





お父さんはワンちゃんの顔を見て、
「まかせとけ」と言わんばかりに強くうなずきます。


20160811-2-(4).jpg


たてがみをつけて、ライオンに変身したワンちゃん。

お父さんはその日の夜に届いたものをワンちゃんにかぶせました。
すると、ワンちゃんはライオンそっくりに変身!

大好きなぬいぐるみのライオンそっくりになったワンちゃんを
赤ちゃんは不思議そうに見つめています。


20160811-2-(5).jpg


ワンちゃんがおそるおそる近づくと、
赤ちゃんがそっと手を伸ばし…



通販サイトのAmazonのCMです。


まあ!
何て切なくて、
何て感動なんでしょう!



日頃、日用品と衝動買い以外、
ほとんどのものを通販で買うかーちゃん。

もちろん、Amazonも、利用します。


もう、Amazonったら、
かーちゃんの心をわしづかみじゃないのよ。


めっちゃ、これ欲しい!!!


調べると、1250円するので、
冷静になって、かぶせる相手に聞いてみてからにしよう。



ねえ。


20160811-2-(6).jpg


これ、買おうと思うんやけど。。

かぶって写真撮らせてくれる・・?


20160811-2 (7)


な、なんでやねん。

絶対、似合うと思うねん。

説明書き見るとな、
絞れるようになっとるで、
あとむともんたにもいけると思うん。

冬になったら、
マフラーにも使えると思うん。


なんでいらんねん。


20160811-2 (8)


+゚*。:゚+(*´∀`*)+゚:。*+

.:*゜.:。:.(´∀`).:*゜:。:..:*゜.:。:.(´∀`).:*゜:。:.


かーちゃん、感激 


20160811-2 (9)


:*:.。.:*(´∀`*)*:.。.:*:


20160811-2 (10)


。*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。


もう、かーちゃん、感激だわ♪♪


そやなあ!!
あんたら、大好きやで、いらんなあ!!


みんなの意見から、
たてがみをポチるのはやめました。



・・・・。

かーちゃんの妄想。
もはやここまで来ました。


(一方で、かぶせられるのが嫌なだけ、
という説もあり)


※かーちゃん、Amazon関係者ではありません。
・・・が、世界中のいろんなものを買えるAmazonは大好きです♪



↓↓ いつもご覧いただいてありがとうございます!!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


↓↓ 明日もめったんがんばります!!

人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

かーちゃん、知ってますか?!
あのコマーシャルには続きがあって、あの後あの優しそうなぱぱさんが鏡の前でかぶるんです。その後ろではワンちゃんがじっと見てるんです。何とも言えないほのぼのとしたコマーシャルですよね。
ホントにAmazonで売ってるとは知りませんでしたが…☺この際おとーちゃんに活躍してもらう手もありますが(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

マロンくぅままさんへ

こんばんにゃーーー!!
そ、そうなんですか!!??

どこで続き見られるんですか!?
見たすぎるーーー(≧◇≦)

この後、YOU TUBEで探してみます!!!

ちなみに、うちのとーちゃん、
たてがみ欲しいって言ったら、
真っ先に、いらん!!って言いました。。。

話しにならん!。。。って感じです。。
インスタグラム始めました
不慣れですけど、 良かったらご覧ください♪
Instagram
プロフィール

まぷあもメ

Author:まぷあもメ
おイヌとうさぎ、野菜育成、お酒(ワインと日本酒☆)、おいしいお料理(食べる専門)が大好きです♡

お酒やお料理は、ブログの記事から真似して買うこともしばしば・・

最新記事
最新コメント
★コメントありがとうございます!!
いつもありがとうございます☆
検索フォーム
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

めったん記念日
めったんがお家に来て、
 日が経ちました。
あともんメルはいくつ?
QRコード
QR
フリーエリア
RSSリンクの表示