人見知り克服大作戦 vol.2



あいちゃんのお誕生日会の続きです♪


昨日は参加者紹介で終えました。

今日は、紹介だけに、
しょーかい、しょーかい、とお返事をくれた
パパさんとめったん話題です。


20160813 (1)


人見知りめったん。

あいちゃんリカちゃんパパさん、
またまた抱っこしてくれました!!

人見知り克服大作戦です!


20160813 (2)


もう、だいぶ抱っこしてくれてるから、
大丈夫でしょ!?


20160813 (3)


わはは!!

なんなん!?
そのモリモリまゆまゆ(^-^;


20160813 (4)


目の上に、
何入っているの?


20160813 (5)

20160813 (6)


そうね!!!

あいちゃんのパパ、
抱っこ上手いもんね!


20160813 (7)


いいねえ。

楽しいねえ♪



そして、パパさんに連れられて、
初ご対面のピヨちゃんちへ。


20160813 (8)


わはは!!!

どこ見とんねん!


20160813 (9)


あ、こっち見た。


20160813 (10)


いじっていただいてありがとうございます!!

どんどんイジイジしてください!


わはは!!

モリまゆ(^-^)!


どれ、拡大してみよ。


20160813 (11)


わはははは!!!


人見知り克服大作戦は、
まだまだこれからも続きます。


これからも、ヘタレめったんを、
どうぞよろしくお願いします!



↓↓ いつもご覧いただいてありがとうございます!!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


↓↓ 明日もめったんがんばります!!

人気ブログランキングへ

昨日の記事の一部訂正です(^-^;
まるるちゃんのお誕生日旅行は、
軽井沢じゃなくて、伊豆でした(^-^;
ごめんなさい!(こっそり直しますた・・)

まるるちゃんちは、楽しい旅行話題が多いので、
記憶違いしちゃいました!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

たくさん紹介していただき、ありがとうございます!
このブログの主役はめったんですが、
準主役の座を、あとむくん、もんたんと争えますかね?(笑)

ちなみに、ダッコしてると、
めったんのモリまゆは、私からはよく見えないんですよね~
暴れないので、てっきり喜んでるものかと。。。

Re: No title

サチさんの旦那さんへ

こんばんは!!!

パパさん主役級ですーーーヽ(^。^)ノ

めったん、すっごく喜んでますよ!!!
まゆげモリモリするくらい、喜んでるんです♪

モリモリ眉さん。
めったんめ人見知りさん。
なかなか克服出来ないですよねぇ。
育て方、環境…と言うより、その子の個性?って思う今日この頃。
そんな風に育てた覚えないのにさぁ。
我が家もダメダメ。
歳とって少しはマシになりましたが、我関せずは変わらず。

めったんの方がかなり可愛い性格ですよ。
出川めったろうでしょ?(笑)

我が家は沢尻トリカですからぁ(笑)

あーめったん可愛い☆

Re: タイトルなし

TRISHさんへ

こんばんは!!

少しづつ克服してるかなああ。。
どうでしょう・・。

そうなのよ。
そんな風に育てた覚え無くて、
小さいときには、費用をかけて、
預託訓練にも入れたのですよーー(≧◇≦)

なのに出川ーーーー!!!!

沢尻トリカかあ!!
「別に」って感じなんですかーーヽ(^。^)ノ
とっても見てみたいーーー!!!!

No title

こんばんわ~。
お誕生日プレゼントをありがとうございました。

安心してください!
前の記事もいま読ませていただいたので、ちゃんと伊豆になってました(笑)
まるるの写真をたくさん載せていただきありがとうございます。
わたし、本当に3枚くらいしか撮ってなかったので嬉しかったです( *´艸`)
次回の集合はいつかな~~~?
またよろしくお願い致します。

Re: No title

ツマコさんへ

こんばんは!!

遅ればせながらお誕生日おめでとう!!まるるちゃん♪

伊豆伊豆伊豆!ですね!
まるるちゃんちは、いろんなところの記事が多いので、
ついつい勘違いしちゃいました!すみません(^-^;
うらやましいです♪

まるるちゃん、人見知り犬見知りなんですかーー!?
ぜんぜんそんな感じ無しです!!!

次の集合もよろしくお願いしまーーす!!
インスタグラム始めました
不慣れですけど、 良かったらご覧ください♪
Instagram
プロフィール

まぷあもメ

Author:まぷあもメ
おイヌとうさぎ、野菜育成、お酒(ワインと日本酒☆)、おいしいお料理(食べる専門)が大好きです♡

お酒やお料理は、ブログの記事から真似して買うこともしばしば・・

最新記事
最新コメント
★コメントありがとうございます!!
いつもありがとうございます☆
検索フォーム
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

めったん記念日
めったんがお家に来て、
 日が経ちました。
あともんメルはいくつ?
QRコード
QR
フリーエリア
RSSリンクの表示