なんでピヨちゃんなん?



あいちゃんのお誕生会で、
ビストロうしすけを出た後、
夜のお散歩です。



エレベーターで一気に全員乗れないので、
小分けで乗車です。


先陣隊で、
リカちゃん、ピヨちゃん、めったんが乗りました。


デッキで、みんなを待ちます。


20160815 (1)


ビミョーな距離感・・・(^-^;


20160815 (2)


自分で聞いてみ?(*^-^*)


20160815 (3)

20160815 (4)

20160815 (5)


だねえ!!!

実は、ピヨちゃんおとーさんが関西弁で、
ピヨちゃんおかーさんは、移ったらしいよ♪


めったんも一緒やなあ!!


ところで、あんた、
なんて顔しとんの。。


20160815 (6)


そ、そう・・。

それはよかったね!


20160815 (7)


なんででしょうね(*^-^*)


めったんには教えないけど、
実はかーちゃんは知ってるよ♪



こんどのお楽しみにね♪



↓↓ いつもご覧いただいてありがとうございます!!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


↓↓ 明日もめったんがんばります!!

人気ブログランキングへ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ピヨちゃん☆お名前可愛いかも〜。
でも、犬(笑)

鳥さん大好き人間としてはかなり○

めったんコートがゴージャスですっかりレディーになりましたね。
お耳は…トリも短いよ(笑)伸びる子と伸びない子いるんだよきっとさぁ(笑)
でもね、いつまでもパピーみたいな感じでアリだと思うわ☆
我が家のトリ、8歳だけどパピーに間違えられちゃうくらいなのよ。って…こんなに毛がボーボーなのに?と飼い主は思いますが(笑)

めったんもベビフェイスだものね。
トリと一緒☆永遠のパピーちゃん。

めったんへ

めったん、この前はピヨと遊んでくれてありがとう。
高所恐怖症のピヨママだよ~。
めったんにだけコッソリ教えてあげるね。
ピヨはね、犬なのに「ピヨピヨ」って鳴くんだよ、ホントだよ!

Re: タイトルなし

TRISHさんへ

こんばんは!!!

鳥さん好きにはたまらないですよねーー!!

トリちゃん、ボーボーって・・(^-^;
表現がおもろい・・・

めったんもボーボー(^-^;

Re: めったんへ

ゆーゆーさんへ

ま、まさかの!!!

ピヨピヨ鳴くって・・!!!

ピヨちゃん、また遊んでね♪
そしてピヨピヨって聞かせてね(*^-^*)
インスタグラム始めました
不慣れですけど、 良かったらご覧ください♪
Instagram
プロフィール

まぷあもメ

Author:まぷあもメ
おイヌとうさぎ、野菜育成、お酒(ワインと日本酒☆)、おいしいお料理(食べる専門)が大好きです♡

お酒やお料理は、ブログの記事から真似して買うこともしばしば・・

最新記事
最新コメント
★コメントありがとうございます!!
いつもありがとうございます☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

めったん記念日
めったんがお家に来て、
 日が経ちました。
あともんメルはいくつ?
QRコード
QR
フリーエリア
RSSリンクの表示