ちらし寿司というおイヌ

台所で、
昨日作りすぎて余った酸辣湯を温めていると、
遊び過ぎて爆睡していたメルモが、
テレビの画面に向かってワンワン吠えていました。


テレビの画面を見ていると、
大好きな「探偵ナイトスクープ」がやっていて、
どうもワンコがワンって吠えている様子。


出身が関西圏なもんで、
上岡龍太郎の頃から、
大大大好きな番組なんです。

視聴者から寄せられた、アホな質問や依頼を、
探偵が投稿者とともに具現化、実行化するという、
究極なアホ番組。
(今、書いてるだけでも笑える!!)


※ちなみに、東京では、
約半月遅れで放送されているようです。

どれどれ。
めったんも反応するネタだから、
一緒に見ないとね。

どれどれ。

「53歳の引きこもりと引きこもりの犬」


(爆笑)何そのタイトル!!
ここだけで爆笑!!


20150308-1.jpg


かあちゃん、もう無理

ち、ちらし寿司って、
なんて名前付けるねん!!

しかもピンシャーの血が入っとる!!(チワワとピンシャーのミックスだそう)
ピンシャーって、
細っいおイヌ。。だよね・・?


20150308-88.jpg

(再掲!!!)


腹の筋肉痛い!!

20150308-2.jpg


そうだねーーー!
でぶ犬だねーめったん!!

面白いねーーー!!!

20150308-3.jpg


内容は、
大学受験に失敗して、
それ以来引きこもり生活をしているヒトと、
お散歩に行けないひきこもりイヌを外にいざなうという、
一石二鳥なアホ企画。


ひきこもりヒトが、
ひきこもりおイヌを、
外に誘う。。。(腹痛い・・・・)


20150308-4.jpg

おイヌが大逃げして、
なぜが家の中にあるバイクの下に
隠れる。
(なぜバイクが家の中に!!!!)
(これもアホやん!!!!)

20150308-5.jpg


ひきこもりヒトが、
ひきこもりおイヌを誘う。
「お外は楽しいよ~~」って引きこもりが言ってる。

お、おまえが言うか!!!!!
(爆笑!!!)


20150308-6.jpg


あーーー
出てきた!!
ちらし寿司!!


お散歩に出た!!

20150308-7.jpg


は、走ってるよ。。
(腹ねじれる)

20150308-8.jpg


アホすぎて、おもろい。
引きこもりヒトと、ひきこもりおイヌが、
お散歩行って、企画終了。


20150308-9.jpg


アホすぎてたまらん!!


20150308-10.jpg


めったんのこと、
忘れとったわい。


↓↓ いつもご覧いただいてありがとうございます!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

↓↓ 明日もめったん、頑張ります!!

人気ブログランキングへ

ほんとは今日、
昨日のお散歩の続きを書きたかったのですが、
あまりのアホさに、
今日日記にしなければと!







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

知ってる知ってる

視聴者のお願いを叶えるという番組ですよね。
夜に弱い私はなかなか見ることができなかったけど総集編なんかやっていると見ていましたよ
馬鹿げているところが変に面白いよね。


No title

こんばんは!

めったんの口調から関西の方かな…と思ってましたが、やはりそうでしたか!!!

松本人志が『川崎の殺人事件の家族は家族は事前にナイトスクープに相談したらよかってん!』って言ってTwitter炎上してましたよね…


上岡龍太郎って…懐かしすぎる。


関西以外の人がキダタロー見ても『あの偉そうなおっさん誰?』ってならないでしょうか…

Re: 知ってる知ってる

そうなんです!
昔からお気に入り番組です!
東京では、日曜の17:00~やってまして、
見やすい時間にやってます♪

Re: No title

キダタロー!!
難波のモーツアルト、
探偵の最高顧問ではないですか!!

もち、神です♪

東京では、難波のモーツアルト知ってるひと、
関西出身の人しか知らないだろーなー!!!

まっちゃん、関西人ですからね。。

Re: Re: 変換ミス…


> 難波のモーツアルト、

→浪速のモーツァルトでした。。

変換ミスですが、なんばも大阪やん♪
インスタグラム始めました
不慣れですけど、 良かったらご覧ください♪
Instagram
プロフィール

まぷあもメ

Author:まぷあもメ
おイヌとうさぎ、野菜育成、お酒(ワインと日本酒☆)、おいしいお料理(食べる専門)が大好きです♡

お酒やお料理は、ブログの記事から真似して買うこともしばしば・・

最新記事
最新コメント
★コメントありがとうございます!!
いつもありがとうございます☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

めったん記念日
めったんがお家に来て、
 日が経ちました。
あともんメルはいくつ?
QRコード
QR
フリーエリア
RSSリンクの表示