アニコパーク。


先週末。


ちょっとお出かけ。


車に乗ったら、
めったん、耳掃除とか、
毛玉切りとかします。


家だと暴れまくってできないのですけど、
車に乗ると、
なぜか爆睡放題です。


調子に乗って、
耳掃除していたら、
避難されました。


20160818 (1)


とーちゃんのおひざに。

あらまあめずらしい。


20160818 (2)


そして、寝る。


20160818 (3)

20160818 (4)


そして到着~♪


20160818 (5)


毎度ー!

アニコパーク♪


20160818 (6)


もともと、次のビルの建設が始まるまでの
期間限定だったのですが、
空いていて、ごはんがまあまあ美味しくて
くつろげるので、
お気に入りの場所でした♪


それなのに、
今月末で閉園だってーー!!!

なので、
急遽、ごはんを食べに来たのでした。


20160818 (7)


うん!!
涼しいなあ!


ガラス張りのコンテナが、
レストランです。


20160818 (8)


今日もな、
パスタや。


とーちゃんはハンバーガーやって。


ワンコメニューあるけど、
めったんは今日はあかんで。


消化不良で、おなか壊してピーピーで、
病院行ったばっかりやん。


20160818 (9)


えーーって言うてもあかん。


病院の先生から、
ごはん以外与えないでくださいって言われたやん。

おやつとか、1週間抜きって言われたやん。


20160818 (10)

20160818 (11)


治ってへん。


注文はipadで。


メニュー減っていて、
お皿も陶器から、
使い捨ての容器へ変更されてましたけど、
お気に入りの場所なので、いいんです!


20160818 (12)


さてと。


20160818 (13)


かーちゃんの前菜。


ほんとに終わるのかなあ。


20160818 (14)


ほんまや。

残念や。


涼しい時期は、
外のテラスでお馬さん見ながらごはん食べたかったのになあ。


20160818 (15)


ほんとにねえ。。

残念。


20160818 (16)

20160818 (17)



つづく。



↓↓ いつもご覧いただいてありがとうございます!!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


↓↓ 明日もめったんがんばります!!

人気ブログランキングへ



コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
インスタグラム始めました
不慣れですけど、 良かったらご覧ください♪
Instagram
プロフィール

まぷあもメ

Author:まぷあもメ
おイヌとうさぎ、野菜育成、お酒(ワインと日本酒☆)、おいしいお料理(食べる専門)が大好きです♡

お酒やお料理は、ブログの記事から真似して買うこともしばしば・・

最新記事
最新コメント
★コメントありがとうございます!!
いつもありがとうございます☆
検索フォーム
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

めったん記念日
めったんがお家に来て、
 日が経ちました。
あともんメルはいくつ?
QRコード
QR
フリーエリア
RSSリンクの表示