アクロバットめったん。



アニコパークのごはん編♪


来たよーー!


20160819 (1)


かーちゃんの、
パスタ♪


以前の陶器のオサレなお皿のほうが、
見栄えは断然いいけど、
まあいいか。


20160819 (2)


ガン見するめったん。


そして、


20160819 (3)


とーちゃんのハンバーガー。


食べたことないですけど、
とーちゃんに言わせると、絶品だそう。


確かに美味しそう。


20160819 (4)


もし、最後にまた来ることあったら、
これを頼んでみよっと。



先に、とーちゃんかーちゃんのごはんね♪


めったん、消化不良中だから、
今日は小さなおやつでがまんね。

病院の先生には内緒だよ。


って、話をしていると、


20160819 (5)


摩訶不思議なめったんが目に入る。


20160819 (6)


どないなっとんねん。

その状態。


20160819 (7)


アホすぎる。。。


めったん、
それ、足とか疲れへんの?


20160819 (8)


そう。


ほんまにあんた、
おもろいなあ。。


20160819 (9)


視線が痛いので、
おかしあげよう。。


おかし食べる?


20160819 (10)


めったんは、
先生に怒られるで、少しやで。


20160819 (11)


美味しかった?


20160819 (12)


あかんに決まっとる。


食事が済んで、
まったりしながら、
かーちゃん、トイレに出かけました。


ビール飲むと、
トイレ近いわ。


20160819 (13)


ここのトイレ、
エアコン付いてて、
めっちゃ涼しいんです。



帰ってくると、
視線を感じる。


20160819 (14)


かーちゃんがいなくなったほうを、
ずっと見ているめったん。


20160819 (15)


ひょっとして、
忠犬メル公になれるかもしれん。


20160819 (16)


ちょっと見えなくなったくらいやん。


後ろにとーちゃんおるやろ。


かーちゃん子のめったんです。



つづく。。。


↓↓ いつもご覧いただいてありがとうございます!!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


↓↓ 明日もめったんがんばります!!

人気ブログランキングへ





コメントの投稿

非公開コメント

No title

めったんめちゃウケる〜!衝撃的〜!
でも隣のあとむんも気持ちはいっしょ❤️
もんちゃんはあまり興味がないみたいですね・・・ありえないっ!

家のベルもかなりのストーカーで、常に私の姿の見えるところにいます。
どんなに寝ていても私が移動すると一瞬で察知しムクッと起きてついて
きます。何てカワユイ奴って思いますが、恐らく本犬的には何か貰える
かも!ってな感じでしょうね。。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

キャバリア大好きさんへ

こんばんは!!!

衝撃的ですよねーーー!

橋かと思いますよね。。

もんちゃんは、あまり食への執着ないんです。
たまに出ますけれど、外では別に、って感じです(^-^;

ベルちゃんのストーカー、
見てみたいーー!!
ママっ子なんですね(*^-^*)

愛らしいーー(*^-^*)
インスタグラム始めました
不慣れですけど、 良かったらご覧ください♪
Instagram
プロフィール

まぷあもメ

Author:まぷあもメ
おイヌとうさぎ、野菜育成、お酒(ワインと日本酒☆)、おいしいお料理(食べる専門)が大好きです♡

お酒やお料理は、ブログの記事から真似して買うこともしばしば・・

最新記事
最新コメント
★コメントありがとうございます!!
いつもありがとうございます☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

めったん記念日
めったんがお家に来て、
 日が経ちました。
あともんメルはいくつ?
QRコード
QR
フリーエリア
RSSリンクの表示