泳ぐのではなくて浮くめったん。



アニコパークの続き。


トイレから戻ってきて、

20160820 (1)


窓の外を眺めていると、
ドッグランの手前に、
プールがあるのに気付きました。

ちょっと見てくる!!


20160820 (2)


ほーーーー。


20160820 (3)


めったん、どうかな。。と、
頭をよぎる。



プールを覗くと・・


20160820 (4)


わはは!!!


ブルちゃん~~(^-^;


きっと兄ちゃん助けて!って言ってるはず(^-^;
※お兄ちゃんかどうかはわからないけど、
お兄ちゃんな気がする。


兄ちゃんもプールに入れられ、
他に入っていたダックスちゃんと一緒に、
へばりつく(^-^;



かーちゃん、
たくらんで、席に帰ります。


20160820 (5)


めったんーー!


20160820 (6)


今日は挑戦してみよう!


犬生に挑戦は必要やでな!

人間も、
困難に立ち向かってこそ成長するもんやでな!


20160820 (7)


張り切って行こう!!


20160820 (8)


成長や。


20160820 (9)

20160820 (10)


わはは!!!!

早いって。


めったん、
初プールです。


20160820 (11)

20160820 (12)

20160820 (13)

20160820 (14)

20160820 (15)

20160820 (16)


初めてにしては、
悪くないねえ!


20160820 (17)


めったん、楽しいなあ!!


20160820 (18)


動画でもどうぞ。


[広告] VPS



!!!

というか、
泳がずに浮いとるだけやんかーー!!!


前には少しずつ進んでるけど、
手、たまにしか動いてへん。

ライフジャケットなかったら、沈むっちゅーの。

しかも、景色を楽しんどるやん。



そして、後ろのダックスちゃん、
お母さんの雑さが笑える・・・。



めったん、
ちょっとライフジャケットが大きすぎたみたい。


着替えよう。


20160820 (19)


特訓は明日に続く。。。



↓↓ いつもご覧いただいてありがとうございます!!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


↓↓ 明日もめったんがんばります!!

人気ブログランキングへ




コメントの投稿

非公開コメント

インスタグラム始めました
不慣れですけど、 良かったらご覧ください♪
Instagram
プロフィール

まぷあもメ

Author:まぷあもメ
おイヌとうさぎ、野菜育成、お酒(ワインと日本酒☆)、おいしいお料理(食べる専門)が大好きです♡

お酒やお料理は、ブログの記事から真似して買うこともしばしば・・

最新記事
最新コメント
★コメントありがとうございます!!
いつもありがとうございます☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

めったん記念日
めったんがお家に来て、
 日が経ちました。
あともんメルはいくつ?
QRコード
QR
フリーエリア
RSSリンクの表示