がんばっためったん。



泳ぐのではなく、浮くプールの続き。


ライフジャケットが大きかったので、
お着換えを。


20160821 (1)


出来上がり。


20160821 (2)


初めての割には、
ええ感じで浮いとったやん。


ちょっとカキカキしたら、
上手く泳げると思うでー。


20160821 (3)


カキカキは水に入ってからやで。


20160821 (4)


あら。


20160821 (5)


へたくそになっとる。


20160821 (6)

20160821 (7)


そやなあ。

大きいジャケットのほうがええんやろか。


20160821 (8)


まだ泳げてへんで。


20160821 (9)


もうちょっと頑張ってみよに。



かーちゃん、
あっちから応援するから、
泳いで来てみ。


20160821 (10)

20160821 (11)


迎えに行かへんでー!


20160821 (12)

20160821 (13)


真ん中泳げばええのに。。


20160821 (14)


助け求めとる。。


20160821 (15)


おねーさんが背中持っとるやん。


20160821 (16)


そやなあ。

まあまあ頑張ったなあ!


20160821 (17)


かわいいチワワちゃんたちが、
亀さんのお船に乗ってます。



めったん、どうかなあ。


20160821 (18)


・・・。


じゃあ、あがろうか。


20160821 (19)


頑張った頑張った!


20160821 (20)

20160821 (21)


すごいすごい!!

さすがや!!!


めったん、褒めて伸びるタイプやもんな!


20160821 (22)


プール、結局10分くらいでした。。

すこしずつ慣らそうね。


↓↓ いつもご覧いただいてありがとうございます!!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


↓↓ 明日もめったんがんばります!!

人気ブログランキングへ


コメントの投稿

非公開コメント

残暑お見舞い申し上げます

めったん!おはよー

このところめったんの可愛いお写真にハートをぶち抜かれておりますよ💘

はしご状態のめったんや、確かに浮いた状態でたまにかきかきしてる前足も🎵
さすがめったん!めったんならではです。師匠と呼ばせて☺

でもおばばも泳ぐより浮いてるほうが気持ちよくていいかもね😁👍師匠もそうだったのでは?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 残暑お見舞い申し上げます

マロンくぅままさんへ

こんばんは!!!

残暑お見舞い申し上げます♪

ほんとに暑いですねえ!

し、師匠ですかーー!
めったん、偉くなったねえ!!

いつか泳げるようになるんでしょうかねえ。。
犬なのに犬かきできないめったんでした。
インスタグラム始めました
不慣れですけど、 良かったらご覧ください♪
Instagram
プロフィール

まぷあもメ

Author:まぷあもメ
おイヌとうさぎ、野菜育成、お酒(ワインと日本酒☆)、おいしいお料理(食べる専門)が大好きです♡

お酒やお料理は、ブログの記事から真似して買うこともしばしば・・

最新記事
最新コメント
★コメントありがとうございます!!
いつもありがとうございます☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

めったん記念日
めったんがお家に来て、
 日が経ちました。
あともんメルはいくつ?
QRコード
QR
フリーエリア
RSSリンクの表示