隣の芝は青く見えるって感じ?



もんちゃんの家があるお部屋に行くと、
いたずらし放題のめったん。


最近は、柵を設置しています。


20160825 (1)


そうすると、
こっちに来たいもんちゃん。


20160825 (2)


もんちゃんが通れるだけの
隙間を開ける。


20160825 (3)


隙間があると、
めったんが突破するので、
ちゃんと隙間を閉じます。


20160825 (4)


だけど。。


20160825 (5)


もう・・


20160825 (6)

20160825 (7)


こっちに来たかったんとちゃうん?


20160825 (8)


どうしてもあっちに行きたい。


20160825 (9)


いったいなんなん!?


20160825 (10)


そして、


20160825 (11)


あっちに戻る。


20160825 (12)


けど、5分もすると、
こんどは、こっちに来たいってカリカリするんです。



隣の芝は青く見えるって感じなんかな。。



もんちゃんの行動は、
予測不可能。



↓↓ いつもご覧いただいてありがとうございます!!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


↓↓ 明日もめったんがんばります!!

人気ブログランキングへ





コメントの投稿

非公開コメント

No title

めったんもいつかは落ち着く日がやってくると思います。
家のベルは2歳過ぎた頃からあまりいたずらしなくなりました。
1日のほとんどを寝て過ごすようになりました。
それはそれで何か寂しいな〜と思いましたが、ラッキーが来てから
つられてまた少しやんちゃになりました😅
今ラッキーは絶好調にやんちゃです。
でもいつかは落ち着いちゃうのかな〜と思うと多少のやんちゃも
微笑ましく感じます。
キャバちゃんって結構いたずら好きな子が多いみたいですね!
それもキャバちゃんの魅力!

Re: No title

キャバリア大好きさんへ

こんばんは!!!

落ち着く日を待ち望んでます!
とはいえ、すっごく落ち着かれると、
ベルラキままさんのように、
寂しい気がするように思うので、
ほどほどに落ち着いて欲しいです!!

いたずらにもほどがある今ですが、
あと数ヶ月3か月になるめったん。。
綿とか布を食べない日が来ることを願います。。
インスタグラム始めました
不慣れですけど、 良かったらご覧ください♪
Instagram
プロフィール

まぷあもメ

Author:まぷあもメ
おイヌとうさぎ、野菜育成、お酒(ワインと日本酒☆)、おいしいお料理(食べる専門)が大好きです♡

お酒やお料理は、ブログの記事から真似して買うこともしばしば・・

最新記事
最新コメント
★コメントありがとうございます!!
いつもありがとうございます☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

めったん記念日
めったんがお家に来て、
 日が経ちました。
あともんメルはいくつ?
QRコード
QR
フリーエリア
RSSリンクの表示