オレンジくんで遊んでいると思いきや。



かーちゃんが座椅子に座って作業をしている脇で、


20160827 (1)


めったんは、オレンジくんと遊んでました。


20160827 (2)


かーちゃんは、
見てないふりをしながら、
スマホのカメラだけ、
めったんのほうに向けてます。


めったんの目は、
遊びながら、かーちゃんのほうを見て、
様子を伺っています。


20160827 (3)


止まった。


20160827 (4)


スマホの画面通して見とるわい。


20160827 (5)


ほれ!!!

やっぱり!!!


20160827 (6)


証拠撮影。


20160827 (7)


座椅子の横についている、
ビニール製のタブを噛みだす。


20160827 (8)


このタブ、
めったんが毎日狙っていて、
噛まれてもちぎれない、
けっこう頑丈なタブです。


20160827 (9)


いいかげんにし!!!!

と、
かーちゃんめったんを向うに押す。


20160827 (10)


おるわい!!!

座椅子に座って見とったわい!!!



めったん、何しとった。


20160827 (11)


見とったで。


20160827 (12)


証拠写真もあるで。


20160827 (13)


ペロペロと違って、
奥歯で噛んどったやろーーー!!



あと数ヶ月で3歳なのに、
めったんのハウスには、
まだまだベッドとかマットとか、
布系のものは入れられません。。。


たぶん、今年の冬も、
めったんのハウスには、
あったか毛布すら入れられないことでしょう。。。




↓↓ いつもご覧いただいてありがとうございます!!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


↓↓ 明日もめったんがんばります!!

人気ブログランキングへ


コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

やっぱりキャバちゃんってタグ好きだよねーあはははは
家のベルもタグを食べ過ぎて吐いた事があります。
この前はラッキーに便乗してワタを食べて吐いてました😂
きっとこの世の中の全てが食べ物に見えているんだと思います。。。

Re: No title

キャバリア大好きさんへ

こんばんは!!!

タグ食べ過ぎで吐くっ(^-^;
めったん以上です・・(^-^;


綿はめったん大好きですが、
吐かずにウンに出てきます。。
ウンコーティングされて、
割ってみると、中身は全部、綿・・・・。

ベルラキちゃんも同じようで、
少し安心です(^-^;
※変な安心感(^-^;
インスタグラム始めました
不慣れですけど、 良かったらご覧ください♪
Instagram
プロフィール

まぷあもメ

Author:まぷあもメ
おイヌとうさぎ、野菜育成、お酒(ワインと日本酒☆)、おいしいお料理(食べる専門)が大好きです♡

お酒やお料理は、ブログの記事から真似して買うこともしばしば・・

最新記事
最新コメント
★コメントありがとうございます!!
いつもありがとうございます☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

めったん記念日
めったんがお家に来て、
 日が経ちました。
あともんメルはいくつ?
QRコード
QR
フリーエリア
RSSリンクの表示