他人事とちゃうで。



もんちゃんおいでーー♪


20160829 (1)


片手で持てるもんちゃんです。


お手入れですよ~♪


20160829 (2)


めったん。

そんな他人事みたいな顔しとるけど、


20160829 (3)


次は、
もれなくあんたの番やで。


あんたは、
ミミ掃除と、
涙やけゾーンのお手入れも追加やで。






↓↓ いつもご覧いただいてありがとうございます!!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


↓↓ 明日もめったんがんばります!!

人気ブログランキングへ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お久しぶりです。
コメ出来ないこといっぱいあるけど毎回見てます!!
何てたってめったんfamilyのファンですから(笑)

もんたんの「ひょい」って片手持ち上げ、チワワんならではで可愛いじゃないの~~~。アンチチワワんだったとは思えない私。チワワんにもメロメロよ☆

めったん、他人事じゃないみたいねっ、次はめったんだって母ちゃん言ってるよっ。
めったん涙焼け??なさそうに見えますが・・・。

トリも昔凄かった・・・ローションとか使ってましたが今は何も・・・
ただただ気が付いたら拭く(笑)
今では全く無くなったし拭いてもらうの嫌じゃないみたいです。

・・・私、アトムちんの笑ったお顔大好き☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

TRISHさんへ

こんばんは!!

ご覧いただけるだけで超嬉しいですーーー!!!
ご覧いただいてありがとうございます♪

チワワんの魅力が、
あともん通じて知っていただいて嬉しいですー(*^-^*)

涙やけ、あまりないんですが、
香りがするんです。。。
(雑巾っぽい・・・(小声・・))

あとむ、おひざに居ることが多くて写真が上からの構図がほとんどで、
ブログの記事にはあまりなりにくいのですけど、
たまに正面から撮れたときは記事になります(*^-^*)
インスタグラム始めました
不慣れですけど、 良かったらご覧ください♪
Instagram
プロフィール

まぷあもメ

Author:まぷあもメ
おイヌとうさぎ、野菜育成、お酒(ワインと日本酒☆)、おいしいお料理(食べる専門)が大好きです♡

お酒やお料理は、ブログの記事から真似して買うこともしばしば・・

最新記事
最新コメント
★コメントありがとうございます!!
いつもありがとうございます☆
検索フォーム
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

めったん記念日
めったんがお家に来て、
 日が経ちました。
あともんメルはいくつ?
QRコード
QR
フリーエリア
RSSリンクの表示