赤いリボンの首輪


少し前に買った、
めるもにお似合いの赤い首輪を
付けてみました。

お散歩で、
きっと、かわいい〜と
声をかけてくれると思って。


20150311-1.jpg


そんな嫌がることなくない?


201503111-2.jpg


ちゃんと写真撮らせてくださいな。


20150311-3.jpg


ミミゲ、ぼさぼさじゃないのよ。


↓↓ いつもご覧いただいてありがとうございます!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

↓↓ 今日もめったん、頑張ります!!

人気ブログランキングへ


昨日は…

宴会で飲み過ぎ、騒ぎすぎました。。
し、仕事がつらい…

まだ水曜だから、
ほどほどにしようといつも思うんです。

けど、その意思が貫けたことは
一回もありません。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

素敵過ぎるぜ

とてもよくお似合いで(*^^*)
めったん、可愛すぎ!


めったんままもたまの息抜きがあるから次に気張れるというもの(^O^)

めったんたちはお利口さんにお留守番できたかな?

Re: 素敵過ぎるぜ

マロンくぅままさんへ
ありがとうございます!
赤いリボンがとても気に入って買ったのですが、
本犬、そんな嬉しそうじゃ無いんですよねえ…

お留守、おとうちゃんが相手してました☆
インスタグラム始めました
不慣れですけど、 良かったらご覧ください♪
Instagram
プロフィール

まぷあもメ

Author:まぷあもメ
おイヌとうさぎ、野菜育成、お酒(ワインと日本酒☆)、おいしいお料理(食べる専門)が大好きです♡

お酒やお料理は、ブログの記事から真似して買うこともしばしば・・

最新記事
最新コメント
★コメントありがとうございます!!
いつもありがとうございます☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

めったん記念日
めったんがお家に来て、
 日が経ちました。
あともんメルはいくつ?
QRコード
QR
フリーエリア
RSSリンクの表示