レンチンひまちー。




たくさんのかたが教えてくださったので、
レンジでチンしてみた。


20160922 (1)


めったんが飽きたヒマチー。


20160922 (2)


そうやでー。


どう?この真ん中ぷっくりな感じ。


20160922 (3)


レンジの中で大爆発しとったわ。


20160922 (4)


しかしすごいわー。


20160922 (5)


なあめったん!


20160922 (6)


ほれ、
この真ん中のとこな。


20160922 (7)


中から何か出とるみたいに
見えるわ。


20160922 (8)


ええにおいやなあ。


20160922 (9)


きっとここ、サクサクやでー。


20160922 (10)


ちゃんと伝えなあかん。


20160922 (11)


レンジでパンって大爆発したんさ。


20160922 (12)


もうちょっと待ちな。

アツアツやで、
ベロ火傷するからまだあかん。



↓↓ いつもご覧いただいてありがとうございます!!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


↓↓ 明日もめったんがんばります!!

人気ブログランキングへ


コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

💀💀💀💀💦

かーちゃん、わたしが想像してたのとはあまりにもかけ離れ過ぎてます❗
最初のお写真見たときは冗談かとおもいましたが…

かーちゃん、もうすこしなにかで小さく砕くことはできなかったぁ?(笑)
めったん、食べれたぁ?☺
なんか申し訳なさすです。

Re: 💀💀💀💀💦

マロンくぅままさんへ

わはは!!!!大爆笑!

まさかの!!!
想像と違いますかーーー(≧◇≦)
てっきし、それで良いのかと思ってました。
でっかいままじゃいけなかったのねーーー!!

言われるまで気付きませんでした(≧◇≦)
そうか!!!金づちか何かで砕くのですねーーー(≧◇≦)

出っ張り食べてましたよー。
あとむがそのあと奪ってガウガウ言ってましたので、
相当美味しくなったに違いないです!

教えていただいてありがとうございました!
まだ残ってるので、今度こそ砕きマース!
インスタグラム始めました
不慣れですけど、 良かったらご覧ください♪
Instagram
プロフィール

まぷあもメ

Author:まぷあもメ
おイヌとうさぎ、野菜育成、お酒(ワインと日本酒☆)、おいしいお料理(食べる専門)が大好きです♡

お酒やお料理は、ブログの記事から真似して買うこともしばしば・・

最新記事
最新コメント
★コメントありがとうございます!!
いつもありがとうございます☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

めったん記念日
めったんがお家に来て、
 日が経ちました。
あともんメルはいくつ?
QRコード
QR
フリーエリア
RSSリンクの表示