夏サンタ。


かーちゃんの顔を見るなり猛ダッシュで逃げるめったん。


捕獲した。


20160924 (1)


なにすんねん。やない。


もう!!!!
毎日毎日、お布団の綿出して!!!


20160924 (2)


何から1年経つねん!!


20160924 (3)


ヒゲとちゃう!!


20160924 (4)


サンタか!!


まだ早すぎるわ!!




出せ。


20160924 (5)


出さんかい。


20160924 (6)


くちパーせんかい!


20160924 (7)


痛いわけあるかーー!!


20160924 (8)


出さんかい。



ちょうどええ、
こうしたる。


20160924 (9)


ええやん♪


20160924 (10)


ぷよぷよや~~(´▽`)



もみもみ満足したで、
再開や。


ほれ、交換。


20160924 (11)


おやつには負けるらしい。


あとむ見てみ!


20160924 (12)


あとむは、メルモよりも食いしん坊ですが、
食べ物ではないものは食べない良い子です。


20160924 (13)


ヒゲとちゃうっつーの。


20160924 (14)


めったん、女の子!!!


あかん!


20160924 (15)


どうしたら、綿を食べなくなるのでしょう。

もう、まもなく3歳です。



↓↓ いつもご覧いただいてありがとうございます!!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


↓↓ 明日もめったんがんばります!!

人気ブログランキングへ


コメントの投稿

非公開コメント

No title

ホント困りますよね〜😓
家のタオルは全て端っこがありません・・・

ベル(12月で4歳)は2歳ぐらいでかなり落ち着いてイタズラはしなくなりました。一緒のお布団で寝てます。でもティッシュは今だに大好物❤️
ラッキー(11月で2歳)はまだ落ち着く様子はなさそうですね〜〜
布食べます。一緒のお布団では寝れません・・・
性別や個体差もあり落ち着く年齢はなんとも言えないよいです。
ストレスがあってイタズラする場合もあるので・・・

あーこんな事もあったな〜〜といつか思い出す日が来ると思って今はガマンガマンです。

Re: No title

キャバリア大好きさんへ

こんばんは!!!
ほんとにこまります!
いまのところ、うんPに出てる形跡あるので良いですけど、
詰まっちゃったりしたら!と思いますよねえ。

一度、タオルを半分食べちゃって、
翌日全部吐いたことありました(ーー;)

ラッキーさんと同じくらいの年なので、
めったんもまだまだですかねえ。。
めったんのおうちに、フカフカベッドを入れてあげるのが夢です。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
インスタグラム始めました
不慣れですけど、 良かったらご覧ください♪
Instagram
プロフィール

まぷあもメ

Author:まぷあもメ
おイヌとうさぎ、野菜育成、お酒(ワインと日本酒☆)、おいしいお料理(食べる専門)が大好きです♡

お酒やお料理は、ブログの記事から真似して買うこともしばしば・・

最新記事
最新コメント
★コメントありがとうございます!!
いつもありがとうございます☆
検索フォーム
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

めったん記念日
めったんがお家に来て、
 日が経ちました。
あともんメルはいくつ?
QRコード
QR
フリーエリア
RSSリンクの表示