お皿ちんちき



これもメルモの毎日の日課です。


20150312-1.jpg


もんたのごはんのお皿を食う。

もんたがごはん食べたのを確認してから
メルモをお家から出すのですが、
出した途端、もんたのごはんのお皿に猛ダッシュ。


20150312-2.jpg


めったん、
それ美味しいの?


20150312-3.jpg


舐めるのではなくて、
食うんですよ。

食う。

20150312-4.jpg


さすがのあとむも、
お皿は食べません。


お皿洗うから、
返してくださいよ。

20150312-5.jpg


すごい力で奪われます。


20150312-6.jpg


まだ、お皿が上になっているときは良いんです。


これが、カパッとお皿が裏返って、
ふせた状態になると、
もう大変!!!

20150312-7.jpg


表に返そうと、
えらい剣幕で、
お皿をたたいたり掘ったりするんです。


20150312-8.jpg


太鼓をたたいているように、
ちんちきちんちき。


20150312-9.jpg


めったん。

なんかさー。
発電機みたいだよね。

きっと、めったんに発電機つないだら、
すっごい発電しそうだよね。

20150312-10.jpg


トイレの電気くらいの発電はできそう。

20150312-11.jpg

20150312-12.jpg


めったん。
もういいんじゃない?


よく飽きずに毎日毎日まぁ。

20150312-13.jpg


いつ見ても、
あほだなあ。


20150312-14.jpg


おっと。
表になった。


20150312-15.jpg

20150312-16.jpg


この間、あとむともんたは避難です。

メルモがお皿をちんちきすると、
お皿が飛んでくるんです。

お皿が飛ぶと、
さらに熱狂。

あほです。


↓↓ いつもご覧いただいてありがとうございます!!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

↓↓ 今日、仕事がんばりました!
今日は早く寝よ。
明日もめったん、頑張ります!!

人気ブログランキングへ



コメントの投稿

非公開コメント

インスタグラム始めました
不慣れですけど、 良かったらご覧ください♪
Instagram
プロフィール

まぷあもメ

Author:まぷあもメ
おイヌとうさぎ、野菜育成、お酒(ワインと日本酒☆)、おいしいお料理(食べる専門)が大好きです♡

お酒やお料理は、ブログの記事から真似して買うこともしばしば・・

最新記事
最新コメント
★コメントありがとうございます!!
いつもありがとうございます☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

めったん記念日
めったんがお家に来て、
 日が経ちました。
あともんメルはいくつ?
QRコード
QR
フリーエリア
RSSリンクの表示