キャバまみれ(キャバキャバ伊豆旅行1)



9月24日土曜日。


20160926 (1)


我慢し。


20160926 (2)


お出かけすんねん。

かーちゃんと。

20160926 (3)


到着したところは、


20160926 (4)


伊東市にある、
「愛犬のお宿」。



とても嬉しいことに、お誘いいただいて、
キャバキャバ伊豆旅行に。



なんと、キャバリア15ワンコ、
22人の大所帯。


20160926-88.jpg


かーちゃん、
こんなに大人数での旅行は、
たぶん修学旅行以来かも。


もう、この日を楽しみに今日まで生きてきました♪

お誘いいただいて、幸せ者です。


参加ワンコのご紹介♪
初めましてもたくさんです♪



ほわほわ美人のあくびちゃん♪


20160926 (5)


サイボーグママをお持ちの、
アロハちゃん(*^-^*)


20160926 (6)


二度めましての、
こまちちゃんといちこちゃん(^^)


20160926 (7)


こちらも再会の、
千太郎の千ちゃん♪


20160926 (8)


そしてそして、
ソープちゃん(*^-^*)


20160926 (9)


千代子ちゃん♪


20160926 (10)


minmiちゃん、乃風ちゃん!
なんてナウいお名前かしら!!


20160926 (11)


そして、
バニーちゃん(^-^)


20160926 (12)


いっぱい写真撮っていたのだけど、
全部ブレてるか、
ツボにはまりそうな写真ばかりで、
真顔がないくらい、元気いっぱいです♪


20160926 (13)


そして、
ベビーフェイスの、
舞桜くん!
まおくんと読みます♪


20160926 (14)


大人の風格、
ルイさんとランくん!


20160926 (15)


そして、リアンちゃん♪♪


20160926 (16)



もう、キャバまみれで、
どうにかなっちゃいそうですよ!!


楽しい日の始まりでした!


つづく・・。


↓↓ いつもご覧いただいてありがとうございます!!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


↓↓ 明日もめったんがんばります!!

人気ブログランキングへ


あともんは、
とーちゃんとお留守番でした。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

楽しそうな旅行でうらやましいです^^

でもやっぱり メルモちゃんが
私は一番可愛いお顔してると思います^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

まーめいどさんへ

こんばんは!!!

旅行は楽しいですよね(^-^)

機会が合えば、ぜひ、きゃばまみれになりましょうよーー!

インスタグラム始めました
不慣れですけど、 良かったらご覧ください♪
Instagram
プロフィール

まぷあもメ

Author:まぷあもメ
おイヌとうさぎ、野菜育成、お酒(ワインと日本酒☆)、おいしいお料理(食べる専門)が大好きです♡

お酒やお料理は、ブログの記事から真似して買うこともしばしば・・

最新記事
最新コメント
★コメントありがとうございます!!
いつもありがとうございます☆
検索フォーム
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

めったん記念日
めったんがお家に来て、
 日が経ちました。
あともんメルはいくつ?
QRコード
QR
フリーエリア
RSSリンクの表示